メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Y U
5.0
6日前
婚活を始めたいと思い色々と調べ、1番最初にお話を伺ったこちらに入会しました。 カウンセラーさんの印象がとてもステキでこの方に任せてみようかなと思ったのが決めてでした。 まだ活動初期で右も左もわかりませんが、しっかりとお話を聞いて下さるカウンセラーさんの元、婚活頑張りたいと思ってます。 今後ともよろしくお願いいたします!
gsk
5.0
5ヵ月前
3ヶ月弱程こちらの結婚相談所にお世話になりました。 他の結婚相談所(別の連盟)で婚活をしていましたが上手くいっていない状況で、IBJを始めるか価格面で躊躇していた時に見つけた結婚相談所です。 まず価格面は比較してもらうとわかる通りかなり安くしてくださっており、価格面で後悔することはないと思います。一方、内容についてもとても満足できるものでした。 まず、プロフィール写真代の一部負担サービスがあるので初期費用を抑えて提携スタジオで良い写真を撮ることができ、これまでにないくらいお見合いの機会を頂くことができました。そして、IBJでは何かと仲人さんが仲介するのですが迅速に処理してもらえたため、円滑に活動をすることができました。相談などのサポートについては基本的に自身からアクションが必要ですが、マメにLINE返信してもらえ親身に対応していただけました。 間違いなくおすすめの結婚相談所だと思います。
加藤貴之
5.0
1年前
最初から最後まで親切丁寧に対応して頂きました。 コロナ禍という事もあり思うように行かないこともありましたが、色々とアドバイス頂き成婚退会することができました。 自分の意思だけではうまくいく自信が無い方は是非1度話を聞いてみてはいかがでしょうか。 無理に入会を進められることはなく、親身になってくださいます。
coco pri
5.0
1年前
「33歳までには結婚したい!」と思い、20代・30代男女中心で横浜の結婚相談所ということで、本気の婚活をスタートしました。 婚活カウンセラーさんはとても親しみやすく、実際に結婚相談所で結婚された方なので、リアルな体験談なども交えてサポートしてくれます。婚活自体初めての私でも戸惑うことなく、活動することができています。おかげさまで入会から約4カ月で真剣交際中の彼ができて今は成婚に向けた話をしながら順調な交際をしています。関東圏にお住まいで仲人型結婚相談所をお探しの方にはぜひおすすめです!
Arthur
5.0
1年前
婚活を始めるにあたり複数の結婚相談所を巡り、担当仲人さんのお人柄に惹かれお世話になることに決めました! プロフィール作成やお見合いの日程調整などはもちろん、婚活をご経験されたからこそのアドバイスや励ましなど多方面のサポートを頂いています! アットホームな雰囲気でいつでもフランクに仲人さんに相談できるのが魅力です! そしてIBJに加入されているので出会いの幅が広いです〜! どの相談所も入会審査がしっかりしているので安心して活動出来るのが女性としてはとても嬉しいです。
HK
5.0
1年前
以前にも結婚相談所で婚活したことがありましたが、30代後半になって、やっぱり結婚したいと思い、今度はこちらの個人仲人型の結婚相談所に入会しました。以前の結婚相談所は完全紹介型で2,3人のみ紹介でさらにマッチングしたらお見合いというルールだったのでお見合いが組めない状況が続いていました。 こちらの結婚相談所では、IBJ正規加盟の結婚相談所なので会員数も業界No.1ですし、会員システムを通して自分からどんどんお申込みができるので、毎月お見合いができるようになりました。また、婚活カウンセラーの方も結婚相談所で結婚された方なので、なんでも相談しやすく、親身になってサポートいただいてます。 成婚目指してこれからも頑張ります。 出会いがないという方、アプリとか結婚相談所での婚活経験者の方、ぜひおすすめです。
reika katou
5.0
1年前
横浜で評判の良い相談所を調べていたところ、友達からこちらを紹介されました。すごく優しく婚活の悩みをきいてくださり、今どうしたらいいのか?をわかりやすく教えてくれました。迷わずここでお世話になり、短い期間で今のお相手に出会うことができました。横浜の方々に是非すすめたい結婚相談所です!
T S
5.0
1年前
そろそろ結婚を意識しましたが、出会いも少なく、アプリなどを活用していました。しかし具体的な結婚の話題に進む方に出会えず。結婚相談所を検索し横浜近くのこちらを見つけました。 最初は「無料相談」できるそうなのでオンラインでお願いしました。とても気さくなきれいなお姉さんといった感じでフランクに今の悩みや希望を伝えることができました。入会をゴリ押しされるわけでもなかったですが、話をして気持ちが楽になったので、こちらに入会してみようかなーと思っています。 ひとまずの無料相談おすすめです!
A NM
5.0
1年前
海外に住んでいてアプリはしていましたが、なかなか良い出会いがなかったので、結婚相談所での婚活を決意しました。海外にいても婚活ができるということと、サポート重視の少人数制仲人型というところ、出身が神奈川なのでマリッジコンシェルジュ横浜さんに入会を決めました。 まだ活動をはじめて間もないですが、仲人さんが親しみやすく相談しやすいので、安心して婚活しています。
tomo kita
5.0
1年前
結婚相談所でいい人に出会えるのか最初はすごく心配で、すぐにやめることができるお試しプランで活動をスタートしましたが、活動してすぐにいい意味で裏切られました。もっと早く結婚相談所に入会しておけばと後悔。1年ほど時間はかかりましたが素敵なお相手と出会うことができました。楽しく結婚生活を送っています。ありがとうございました。

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案