メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

『男性の婚活に大切な事』

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「『男性の婚活に大切な事』」-1

清潔感

皆さまこんにちは
はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です

前回は女性に向けてお話ししたので

今回は男性の婚活について少しお話ししたいと思います。

男性の婚活に大切な事・・・

外見、雰囲気、年収など色々と条件はあるかと思いますが、女性が一番気になることは何でしょう?

ハンサムでなくても年収が人並みでも、これがあればかなり女性の気持ちはその男性に惹かれます。

それはずばり『清潔感』です。

当たり前ですが、下着は毎日取り替えている、シャワーも毎朝浴びている、洋服もきちんと洗濯しています…とおっしゃる男性方!!


清潔感がある、というのはそういう事ではないんですよ😉


実は第一印象は3~5秒で決まる、と言われています。

最初に目に入ってくる「身だしなみ」は清潔感がなにより大切。

寝癖がついたまま、シャツはしわしわ、袖にはシミが、靴には汚れが…これは絶対にNGです!

では、清潔感を感じさせるには…?

まず服装について、サイズ感が合っていること。
ジャケットの肩の位置もそうですが、丈が重要になります。

サイズ感の合っていないスーツはいくら高価なものでも、清潔感があるようには見えません。

身体に合ったタイトな作りのジャケット、パンツを着用しましょう✨

次に、ヘアについても男性にとっては重要になります。
必要以上にもみあげがあったり何か月もカットしていない様に見える伸びきった長さ。


何年も同じ髪型で過ごしていると自分では気づきにくいかもしれませんので
この機会に、新しい美容室を訪れてみると新しい目線でアドバイスしてもらえたり、新しいあなたの魅力を感じられるかもしれません✨

男性は、ヘア以外にも…髭、鼻毛など整えるところもあるかと思います。

初対面に悪いイメージを与えてしまうと、払拭するのに相当な時間がかかると言われていますので

「人は見た目が9割」と言われているように、第一印象はとっても大切です。

自分では大丈夫!と思っている方も、一度見直してみられるのもいいかもしれませんね😊


はかたの縁結び笑福-えふ- HP
http://www.hakata-efu.jp/


無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にご相談ください📞
無理な勧誘は一切行っておりません🙅

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案