メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

婚活カウンセラーの日常第二弾🙋‍♂️

  • カウンセラーの日常
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「婚活カウンセラーの日常第二弾🙋‍♂️」-1

婚活のヒントは日常にも隠れていますね😊

こんにちは
福岡・博多の結婚相談所 はかたの縁結び笑福-えふ-代表の井上です。


やっと来ましたね!夏!夏ですよ(^^)/
とはいえ、暑いより寒い方に耐性があるわたし・・・すでに早く秋になれ!と思っているのです。そして、毎年夏は重量増になるんです(T_T)アイスの食べすぎ?冷たいものを摂りすぎ?不思議です。

会員の皆さんは、季節を楽しめるデートを楽しんでいただきたい!

花火、かき氷、海・・・暑さがあるからこそ、お見合いやデートでの気配り、心配りが際立つ時季です。
男性も女性もチョットした行動で一気に距離が近づくかも!
夏を!暑さを!成婚への道につながるチャンスに変えましょう!(^^)!

さて、今回もカウンセラーの日常「ツインズのミニバス入部編」第回をお届けします。

バッシュも買って、練習着も買って準備万端。

一番驚いたのは・・・チームTシャツが男女それぞれ別デザインでお揃い。(お値段もソコソコするんです)心の中で「えっ~このあたりは強くて大きな大会に進めるチームだけじゃないの?」とつぶやきながら、注文しました。もちろんウチのツインズは、舞い上がり状態でウハウハです(笑)
この心のつぶやきは、入部2週間でやってきた初の公式戦で間違いだったことを知ることになります。


オープン参加のカップ戦。地区のチームがいくつかの会場に分かれて開催されるのですが、どのチームもお揃いのTシャツ。デザインも凝ってて驚き!そして・・・保護者の皆さんもお揃いのTシャツ!そろいのウエアを着ていると不思議ですよね、強く見えるんです!(^^)!

これは、婚活にも通ずることですね!「見た目」大事!!
笑福の新サービス【大変身プラン】http://www.hakata-efu.jp/planこれとても行けそうな気がするw


おっと脱線しました( *´艸`)
公式戦は、予選敗退となっても交流戦が開催され、一定の試合数を経験できるように配慮されてました。そしてその交流戦は、低学年のピヨピヨチームも少しだけ試合できるとう気遣いが素敵。


ウチのツインズも試合に出してもらえましたよ。ボールに10人集まって団子状態wボールの取り合いに至っては、ほぼラグビー状態ですが、本人たちは楽しかったみたいです。

はかたの縁結び笑福-えふ-HP
http://www.hakata-efu.jp/


無料カウンセリングも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください📞

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案