メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

婚活カウンセラーの日常第一弾🙋‍♂️

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「婚活カウンセラーの日常第一弾🙋‍♂️」-1

うちのツインズ👦👧

こんにちは
福岡・博多の結婚相談所 はかたの縁結び笑福-えふ-代表の井上です。

博多の街が賑やかになる季節になりました。
「山笠があるけん博多たい」
山笠に関われているわけじゃないけどソワソワするんですよね
毎年7月10日から15日まで・・・特にいいですよね。山笠。

今回からは、カウンセラーの日常第2弾として・・・
うちのツインズが6月から始めたバスケットの話をご紹介させていただきます。


うちは、夫婦揃ってスポーツしていて・・・
妻は、中学と社会人でバスケット、高校時代はピンチを呼ぶピンチサーバーw
わたしは、小6からサッカー

小3になってソロソロ何か興味をもってくれた競技させたいな・・・と

息子には、ラグビーさせたいなぁーと淡い期待を抱くも全力で拒否され(T_T)

とりあえず、ミニバスケットに行ってみました。

あまり乗り気でないツインズ・・・半ば強引に体験に(入会したての会員さんのお見合いみたいw)

体験を終えての一言がめずらしくツインズでハモリますw
「とうちゃん、バスケやりたい」(気乗りしなかったお見合いでお話ししてみて印象がかわるアレと一緒)

とりあえず、2週間は、体験入部できるらしいからやってみるかってことに(なんだ!プレ交際みたいだぞ)


男子は、水・金・土。女子は月・水・土。

週4もお迎えあるやんΣ(・ω・ノ)ノ!っていう親の気持ちはどこ吹く風


本人達は、ドンドン沼にハマっていく勢い

そして・・・
めずらしくハモるツインズの「とうちゃんバッシュ買って」
子どものバッシュもいいお値段するんですね!ってことで覚悟を決めさせます。


6年生まではどんなに辛いことがあっても続けること!(真剣交際に進む時みたい)


二つ返事で約束しますよね。そりゃw
ってことでバッシュも買って正式に入部となりました。


続き・・・もちろんあります。
入部後もドタバタとwそれは次回のお楽しみに


あ!はかたの縁結び笑福-えふ-では、新しい料金プランがリリースされますよ!
お楽しみに^_^


はかたの縁結び笑福-えふ-HP

http://www.hakata-efu.jp/


無料カウンセリングも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください✨

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案