メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

自力で婚活してきたけどなかなか。。。そんな人こそ!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「自力で婚活してきたけどなかなか。。。そんな人こそ!」-1

一人での婚活に限界を感じたら誰かを頼っていい!


はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー隈元(くまもと)です。


さて、今回は一人での婚活で限界を感じたら、ということについてです。



私の周りには30代を過ぎたあたりから

婚活をスタートする友人がたくさんいました。


その中でも婚活から結婚までの道のりは人それぞれ。

婚活にかかる時間も人それぞれ。


ただ、一人で婚活しててもなかなか結婚までいかず、

婚活に疲れてしまった、と言う友人もいました。



逆に婚活から見事に成婚!という友人もたくさんます。

その道のりは本当に様々。


ただ、一人で婚活しててもうまくいかない!となったときに

「誰かの力を借りる」というのも一つの手段です。


私の友人でも自分で婚活してた時にはなかなかうまくいかなかったけど、

結婚相談所に登録して、カウンセラーさんと二人三脚で進んだところ


見事に成婚した!と友人もいます。



この辺は一人での婚活の限界を感じたら

一度プロに相談してみるのもおススメです。


自分一人では気づけない価値観や、お相手や結婚生活で何を大事にしていきたいか、

結婚に対するイメージ等を改めて確認するキッカケになりますよ。




まずは無料カウンセリングも行っておりますので

お気軽にご相談・お問い合わせください📞



◆はかたの縁結び笑福 -えふ-◆
http://www.hakata-efu.jp/



この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案