メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

一つ一つ丁寧に

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「一つ一つ丁寧に」-1

「所作」が美しい人は魅力的

皆さまこんにちは
はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です

「丁寧さ」「所作」
と聞くとかしこまった茶道やマナーという印象がありますが一つ一つの動作をゆったり丁寧に行うことで

不思議と気持ちが落ち着いて
日々の動作にまで良い影響を及ぼすことがあるんです😊


小さなことに丁寧なだけでものすごく品があるように見えます♪

会社でもプライベートでご飯を食べる時でも
周りを見渡すといらっしゃいませんか
ちょっとした動作に無意識に大きな音を立てている方が…😉

文字を書くときに、心を込めて、字の一つ一つを丁寧に書いてみる とか、
カップを持ち上げるときも置くときも音を立てない とか
丁寧な食べ方、飲み方、座り方

言葉を交わさなくても、なんとなく好感の持てる女性っていますよね
それもそのはず!
所作にはその人の内面が映されるといいます
いくら見かけをきれいに整えても、所作が美しくなければ台無しです

日々の所作を見直すと、結果的に自分の生き方まで変わってくると思います

気持ちに余裕がない時こそ、丁寧な「所作」を意識して
身のこなしや立ち居振る舞いに気を配って
もっと素敵に、さらに輝く、大人の女性を一緒に目指しましょう♪


はかたの縁結び笑福-えふ- HP

http://www.hakata-efu.jp/

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案