メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

雰囲気美人ってどんな人?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「雰囲気美人ってどんな人?」-1

忘れられない印象を残す人✨

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「雰囲気美人ってどんな人?」-2

皆さまこんにちは

はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です

今日はよく雑誌などで目にする
『雰囲気美人✨』についてお話ししたいと思います

この雰囲気美人と言われる人には共通して
「もっとこの人のことを知りたい」と思わせる
親近感があります

スタイルが良かったり、整った顔立ちをしている人も確かに美人です
しかし、ただ美人なだけであれば、印象に残りづらいでしょう

雰囲気美人は、人目を惹きつける美しいオーラをまとっています
特別に目鼻立ちが整っているわけではなくても
なぜか目を離すことができません😉

また、芯の強さを感じさせる凛とした雰囲気も持っています
そのほか、透明感や清潔感が美しさを感じさせ
優しさや誠実さで周囲から信頼を集めます

・繕いのない優しさ
・話がわかりやすい
・言葉遣いが丁寧
・落ち着いている
・ポジティブ
・メイクはナチュラル
・肌や髪がキレイ
・自分を大切にする

・・・などなど

このように、雰囲気美人と言われる人には、女性としての魅力だけでなく、人としての魅力も備わっています

あなたも雰囲気美人になるために今日からでもできることを始めませんか♪

自分を大切にすることができる人は、心が豊かで優しい人です
外見ばかりを磨いても、常に自分を犠牲にしているばかりでは
負のオーラを感じさせてしまうため、ちっとも美人には見えません

この内面の美しさもまた、雰囲気美人を作っているのかもしれません

はかたの縁結び笑福-えふ- HP

http://www.hakata-efu.jp/

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案