メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

結婚相談所ってホントに大丈夫なの?4

  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「結婚相談所ってホントに大丈夫なの?4」-1

入会手続き

こんにちは!代表カウンセラーの井上です。

忙しい!とかなんとか理由つけて、ブログサボってました・・・

↑コレゼッタイダメナヤツです!婚活においても


さすがに強ーく叱られそうだったので書き始めました(笑)


今回は、「入会手続き」について書いてみます。

必要書類ではなく、ご入会頂く際の手続きに必要な気持ちの整理。


婚活を意識するようになり、無料のカウンセリングを体験して頂いたあと・・・入会を決意。

いざ!入会手続き!ですが、ちょっと待った!!


先日のブログ https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/77873/blog/74265/

でもご紹介した通り、安い費用ではありませんから、覚悟が必要です。


すてきな方に出逢える覚悟

公私としっかり調整する覚悟

自分を磨く覚悟


ほかにも覚悟がなければ、チャンスもつかめません

「ミスターチャンスマンは、前髪だけでやってくる」って話きいたことありますが?


絶対に前髪(チャンス)をつかむ!という覚悟をもっていなければ・・・

前髪をつかめませんし、前髪があることすら気が付かないことがあります。

ミスターチャンスマンは、前髪だけで後頭部は禿げてますから、つかめないんですよね。


入会手続きの時には、覚悟を決めて望んでください。


え!?何に覚悟を持てばいいのか???

安心してください!経験豊富な笑福のカウンセラーたちが、優しく、厳しく覚悟についてお話しします。

そして、あなたの婚活を一緒に歩いていくカウンセラーも覚悟をしっかりと決めますから!


さ、継続してブログ書く覚悟決めよ!っと誓った井上でした。



はかたの縁結び笑福-えふ-

http://www.hakata-efu.jp/


この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案