メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

婚活イベント企画中♡

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「婚活イベント企画中♡」-1

南区大橋にてイベント計画中

皆さまこんにちは

はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です

GWも終わり、また日常が戻ってきましたね
梅雨が始まる前にステキな出会いを見つけませんか♪

そこで私たち笑福(えふ)のカウンセラーで
楽しい婚活イベントの開催を考えております

婚活初心者の皆さま、婚活中の皆さまが

気軽に参加していただけるように
笑福があります南区大橋にて様々なイベントを企画しようと思っております

・同世代との結婚を望む方
・年下、年上との結婚を望む方
・同じ趣味をお持ちの方

・憧れの職業の方

・・・などなど

皆さまのドキドキワクワクのために
カウンセラー全員で足を使い頭を使い
たくさん考えております♪
皆さまの幸せを願っている私たちが一番ニヤニヤ?
いやニコニコしているかもしれないです😇

異性と話すことが苦手な方へのカウンセラーサポートも万全です😉

ぜひ、『こんなイベントがあったらいいな♪こういう方と話してみたい♪』などありましたら、笑福のカウンセラーまでお問合せください

一緒に楽しみましょう☺

はかたの縁結び笑福-えふ-HP
http://www.hakata-efu.jp/

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案