メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

自分が変われば周りも変わる?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「自分が変われば周りも変わる?」-1

『行動は運を呼ぶ』?『まずはやってみる』?

皆さまこんにちは

はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です💕

出会いの春が通り過ぎ、初夏の香りを感じる季節がやってきました♪
何となく以前の日常に戻りつつある今日この頃ですね😊


今回は、最近改めて思ったことをお話ししたいと思います


仕事の婚活カウンセラーとしてもそうですし・・・
プライベートでママ達と話していてもそうですけど

日常の悩みや問題、うまくいかないことをつい話してしまいます。

そんな時、必ずお話を・・・じっくり、たくさん、聞いて頂ける方がいらっしゃって

「こうしてみたらどうかな~?」
「それでダメだったらこうしてみたら~?」

アドバイスというか、解決策というか、今を変えるヒントを頂けるんです

今まで自分がやってきたことなので
すぐにやってみる!変えてみる!ことには、抵抗があると思うんですが・・・

(…私も経験があるので分かります、笑)
(無意識に出来ない理由をあげて抵抗していますよね、笑)


そんな中にも、まずはやってみる✊

聞いた中の少しでもいいからやってみる、変えてみる

少しずつ、一部でもいい

そうやって今までのやり方を変えていくと


問題が解決しなくても
自分の中の何かが変わるんです✨

気持ちだったり、考え方だったり、見方だったり・・・

そうやって、まずはやってみる方にはやっぱりいい変化が見られます😇


一番の変化は
自分がやってみたことを満面の笑みで話してくださるんです😀

周りを変えることはそう簡単ではないけれど
自分のやることを変えてみることは

明日からでも出来るんです♪

勇気を出してやってみることを是非お勧めします😊✊

はかたの縁結び笑福-えふ-
http://www.hakata-efu.jp/


この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案