婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Direction-ディレクション-

服にあまり興味のない男性はどんな女性を選べばいいのか

Direction-ディレクション-「服にあまり興味のない男性はどんな女性を選べばいいのか」-1

変わりたくない男と変えたい女

こんにちは。 職場に出会いのない方を応援します! 結婚相談所ディレクションの兼子です。 先日ブログでご紹介させていただいた女性のニオイ問題を解決してくれる”デオコ”という商品。 4歳の息子にもこちらのシャンプーを使ってまして、 デオコで洗った息子の頭のニオイをおもいっきり嗅ぐと とっても幸せな気分になります笑 万人受けしそうな… 
優しい桃の香りといったところでしょうか。 桃の香りといっても、言われてみれば桃?ぐらいのニオイでほんのり甘い香りです。 若いころの甘い香り(ラクトン)のニオイをうまく表現できず申し訳ないのですが、 使い心地・泡立ち・香り・香りの持続感、どれも気にいっているのでリピ決定です!

なんの話?と思った方は是非”女性の加齢臭問題”のブログも見てくださいね。 https://www.ibjapan.com/area/tokyo/68031/blog/53977/ さて本日は 服にあまり興味のない男性はどんな女性を選べばいいのか というテーマでお話させていただきます!

男女の脳の違いについて書かれた本の中に ”変わりたくない男と変えたい女” というタイトルのページを見つけました。 男性は脳の構造上、 あまり新しい環境に対応することが苦手ですし、成長はしたいと思っていても、どちらかというと「自分を変えたくない」と思っているそうです。 なんとなく、、服装に気を使ったほうがいいと思いながら、 「自分を変えるのは、負けるのと同じ」と思ってしまう。 あなたはどうでしょうか。 男性会員さんから、 洋服のアドバイスを求められることも多いのですが、 実際に雑誌の切り抜きや、プロから聞いたアドバイスなどをお伝えしても、全く聞いてもらえない方もいらっしゃいます。 少し着古した感じの数年前のカタチのものでも、 『これは、ブランドのスーツなので大丈夫です!』と 言われると、少し困ってしまいます。 こんな時は、いろいろ言わずに 男性専用のファッションレンタルの会社をご紹介します。 自分を変えたくないと思っている男性は、 もちろん新しいお洋服は買ってくれません。 『セレクトが素敵なので1ヶ月だけレンタルしてみませんか?◯◯さんだったら絶対もっとカッコよくなると思います!初月1ヶ月は無料ですし。』 といって、実際に1ヶ月レンタルしてもらうと まわりの反応が変わり、そこで初めて言うことを聞いてくれるようになります。

伝え方を考えないといけないですし、 少し、時間がかかるのです。

そんな男性の心理をわかってくれ、時間がかかることを承知している サポートのうまい女性

強めにしっかりアドバイスをくれる 頼れるお姉さんタイプの女性 よくしゃべるタイプの女性より、落ち着いた女性が好みの男性は前者のタイプの女性を。 何でもやってくれて、引っ張っていってくれるような頼もしい女性が好みの男性は後者のタイプの女性を。 是非、IBJの42,000人の女性会員さんの中から 見つけてくださいね。

対面・オンライン面談どちらも対応しています

結婚相談所ディレクションではオンライン面談を積極的に取り入れております。

まずは相談から…
カウンセラーがどんな人か話してみたい…
どんなサポートをしてる相談所か軽く聞きたい…
など、何でも気軽にお問い合わせいただけたらと思います!
※郵送での入会手続きが可能となり、全国の方からお問い合わせいただいてます。
お問い合わせは LINEもしくはHPのお問い合わせページからお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

Direction-ディレクション-

Direction-ディレクション-

東京都渋谷区道玄坂1-2-3

渋谷駅から徒歩1分

https://www.musubumirai.com/