メニュー

Direction-ディレクション-

最後の婚活!3ヶ月婚活開催中!

入会時に”模擬お見合い”を受けた会員様の活動報告!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
Direction-ディレクション-「入会時に”模擬お見合い”を受けた会員様の活動報告!」-1

目次

  • 実際に受けてから活動開始された会員さんの活動報告
  • 模擬お見合いを受けてみてわかったメリットとは
  • 対面/オンライン面談 どちらも可能です

実際に受けてから活動開始された会員さんの活動報告

こんにちは。
”いつかは結婚したい”と思っているけど
なかなか行動に移せない方の背中を押します!
結婚相談所ディレクションのかねこです。


カウンセラーかねこ、
apple製品が大好きです。

appleのHPやCMを見るのが大好きで、
新製品が出る度にワクワクしています。
最近、気になっているのは7色展開している新しいiMac!
私が20年以上前に初めてパソコンを買ったのが
緑色のiMacでした。

あれから20年。


時が経つのは早いなぁと
appleのHPをみながらしみじみと感じています笑




さて本日は、

入会時に”模擬お見合い”を受けた会員様の
活動報告をさせていただきます!


そもそも模擬お見合いって何?
という方の為に少し説明させていただくと、、

男性婚活に特化した
婚活トレーニングをされている会社様と業務提携させていただき、
先月から当相談所にて
男性向けに新しく開始したサービスです。

模擬お見合いを始めた経緯としては、
お見合いを実施し、お断りとなった際に
”価値観が合いませんでした”
という理由しかお相手から教えてもらえないことに大変もどかしく思い、
フィードバックをもらい、自分を客観的に見ることのできるこちらのサービスを開始いたしました。

入会時が1番お申し受け数も多いですし、素敵なお相手からのお申し込みも多いです。
その1番逃してはいけない時期に
しっかりとお見合いから交際へ繋げていただきたいと思ってます。


5月にご入会の35歳男性。
公務員をされており、とても穏やかな優しい男性。
ご入会と同時に模擬お見合いも受けてくださり、
お相手のプロの女性から項目事に細かくフィードバックをもらい
それを元に面談をさせていただきました。


先週末は初めてのお見合い2件決まっており
ドキドキしながらお返事を待っていたところ…

2件ともにOKの交際希望のお返事をいただきました!!
その後も順調にお見合いが決まり、
常にお相手からはOKのお返事をいただいております。


元々、素敵な男性です。
模擬お見合いを受けなくても
もしかすると何の問題もなく交際成立となっていたかもしれません。

ですが、自分の気付いていなかった癖に気付けたり、
1度経験しておくと、本当のお見合いの時も緊張しにくくなります。

とても良いサービスだと感じております!
ご入会時にご本人に確認させていただいておりますが、
基本的には皆さんに受けていただく予定です^^

模擬お見合いを受けてみてわかったメリットとは

模擬お見合いを受けていただいて良かった点について
お伝えさせていただきます。

やはり1番は、自分では”大丈夫!!”と思っていても
実際女性からみるとNGな部分に気付けること。
これ、意外と多いです。

女性は本当に細かいところみてます。
身だしなみも頭の先から爪の先までみられてると思ったほうがいいです。

オンラインお見合いの場合は、
画面に映り込む背景に気をつけるべきです。

以前うちの女性会員さんがオンラインお見合いをした際に、
『ご本人の後ろの扇風機がとても古くて事務所かどこかかなと思いました』と仰ってて、
ご本人的にはかなりマイナスポイントだったようです。

男性だと、この話を聞くと??そんなにダメなこと?
と思われると思います。
男性にとって、女性の考えることはわからないことが多いようです。

その、男性にはわからない部分を言葉にしてしっかり教えてもらえると、
とてもスッキリすると思いませんか。



こちらのサービスは単体でもお受けしております。
相談所に入会せず、
模擬お見合いだけ受けたいという方も大歓迎です。
絶対に満足していただけると思います。

ご連絡お待ちしております。

対面/オンライン面談 どちらも可能です

結婚相談所ディレクションではオンライン面談を積極的に取り入れております。

まずは相談から…
カウンセラーがどんな人か話してみたい…
どんなサポートをしてる相談所か軽く聞きたい…
など、何でも気軽にお問い合わせいただけたらと思います!
※郵送での入会手続きが可能となり、全国の方からお問い合わせいただいてます。
お問い合わせは LINEもしくはHPのお問い合わせページからお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Direction-ディレクション-

東京都 / 千代田区

Direction-ディレクション-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案