メニュー

Direction-ディレクション-

最後の婚活!3ヶ月婚活開催中!

【期間限定】女性のための3ヶ月婚活プランご用意しました

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 女性向け
Direction-ディレクション-「【期間限定】女性のための3ヶ月婚活プランご用意しました」-1

目次

  • いつかいつかと思いながら過ごす快適な独身生活
  • もっと気軽に婚活サービスを

いつかいつかと思いながら過ごす快適な独身生活

こんにちは。

あなたの短所も長所に変換して、『会いたい』と思ってもらえるプロフィール文の作成が得意です。
結婚相談所ディレクションのかねこです。


GWは、
癒しを求めて家族でキャンプに行ってきました。
静岡県の朝霧高原に行ってきたんですが、

ホトトギスがかなりたくさんいて
癒される〜なんて思っていたら…

『ほーほけきょっ』
『ほーほけきょっ』
『ほーほけきょっ』


『んっ?』
『ちょっとうるさいかも』笑

朝から夜までずっと鳴いていて、
あまりにも鳴き声がすごいので調べてみると
オスからメスへの求愛行動で、春から夏にかけての繁殖期は盛んになるそうです。

人も求愛期間がはっきり決まっていたら
婚活ももっと楽になるのか…?
と、盛んに鳴き続けるホトトギスに尊敬の念を覚えたGWとなりました。



さて本日はお知らせを。
20代・30代女性のための婚活プランを考えました!
『3ヶ月婚活プラン』

いつかいつかと先延ばしにせず、

頑張るなんてカッコ悪いと思わず、
好きなひとなんてできるわけないと自分でブロックをかけず、新しい恋を一緒に見つけていきましょう!


女性のサポートで大切なのは、
メンタルケアだと感じています。

じぶんの本当の気持ちを言語化すること、
モチベーションを上げて希望の結果になるまで頑張り続けること、本当に大変ですよね。

アプリ婚活や婚活パーティを経験済みの女性なら
婚活の大変さがわかるはず。



たくさんの女性と面談させていただく中で感じたことを
しっかりとサポートに生かしていきたいと思っています。

・いつかいつかと先延ばし
→とにかく3ヶ月!3ヶ月頑張ってみましょう!


・頑張るなんてカッコ悪い
→全然カッコ悪くなんかありません!今やほとんどの女性が何かしらのネット婚活を利用しています。
『全然勉強してなぁーい!やばーい』と言って、良い点をとる友達いませんでしたか。
婚活も同じです笑

・好きなひとなんてできるわけないと自分でブロック
→どこまでも受け身なあなた。待っていてもダメです!
自分からどんどんアプローチしていきましょう。
過去の恋愛にトラウマがあるから動けないのではなく、動きたくないから現状を変えたくないから理由をつくってしまうのでは?!


もっと気軽に安心安全な婚活をしてもらいたい!
という想いで期間限定で始めたサービスです。


20代・30代の女性のための結婚相談所
https://www.musubumiraiwoman.com/

最後の婚活プロジェクト!3ヶ月婚活
詳細ページはこちら
https://musubumirai.hp.peraichi.com/



先月は2名の30代女性がこちらのプランにて
活動を開始されました!

少しでも婚活中のあなたのお役に立てれば嬉しいです。

もっと気軽に婚活サービスを

Direction-ディレクション-「【期間限定】女性のための3ヶ月婚活プランご用意しました」-4

※今月の新規入会は残り2名とさせていただきます。

結婚相談所ディレクションではオンライン面談を積極的に取り入れております。
オンライン面談だからこそ、気軽にお話できます♪

まずは相談から…
カウンセラーがどんな人か話してみたい…
どんなサポートをしてる相談所か軽く聞きたい…
など、何でも気軽にお問い合わせいただけたらと思います!

※郵送での入会手続きが可能となり、全国の方からお問い合わせいただいてます。
お問い合わせは LINEもしくはHPのお問い合わせページからお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

■結婚相談所ディレクションHP
https://www.musubumirai.com/

お問い合わせはLINEから

https://line.me/ti/p/%40533muzzq

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Direction-ディレクション-

東京都 / 千代田区

Direction-ディレクション-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案