婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Direction-ディレクション-

プロフィール添削お受けいたします

Direction-ディレクション-「プロフィール添削お受けいたします」-1

プロフィールはPR文章量と写真で決まる

こんにちは。 職場に出会いのない方を応援します! 結婚相談所ディレクションの兼子です。 今回は、 結婚相談所の婚活において 1番大切と言っても過言ではない プロフィールPR文について!

当相談所の1番のこだわりポイントは プロフィール文です。 ご自身からのPR文、担当カウンセラーからのPR文 どちらもしっかり作りこんでいきたいです。 実際に、少ないPR文章のプロフィールと
文字数1,000文字程度のPR文章では、 お見合いのお申受け数が8倍近く違うそうです。

他社の相談所所属の方もお受けいたします

最近とても多いのが
他の相談所に所属している方からのご相談。

プロフィールを拝見すると。
定型文のようなPR文の方もいて、
もったいないなと感じてしまいます。

そんな時は、私なりのアドバイスをさせていただき、

『こんな項目に分けて書くといいですよ』
『キーワード検索で見つけてもらえるように、気になるワードも取り入れてみましょう』
『仕事について、どんなエピソードを書いたら、あなたの良さが伝わりそうですか』

などなど、お話させていただいて
お帰りいただきます。
(他社に所属の方を引き抜くことはできませんし、きちんと退会後でないと、入会はできません)


コンビニの数ほどある相談所。
セカンドオピニオン的な感じで、プロフィールの添削のみお受けすることも可能です。
ご自身のプロフィールを見直したい方は
是非ご連絡ください。


対面/オンライン面談 どちらも可能です

結婚相談所ディレクションではオンライン面談を積極的に取り入れております。

まずは相談から…
カウンセラーがどんな人か話してみたい…
どんなサポートをしてる相談所か軽く聞きたい…
など、何でも気軽にお問い合わせいただけたらと思います!
※郵送での入会手続きが可能となり、全国の方からお問い合わせいただいてます。
お問い合わせは LINEもしくはHPのお問い合わせページからお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Direction-ディレクション-

Direction-ディレクション-

東京都渋谷区道玄坂1-2-3

渋谷駅から徒歩1分

https://www.musubumirai.com/