メニュー

クラブ・マリッジ

業界トップクラスの男性成婚率。3人に1人を成婚に導く。

年収や学歴より今すぐモテる男性になるためにすべきこと

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
クラブ・マリッジ「年収や学歴より今すぐモテる男性になるためにすべきこと」-1

目次

  • 1.モテる男性はモテるための努力をしている
  • 2.男磨きのはじめはマインドチェンジ
  • 3.モテる男性は外見にも気を遣う
  • 4.モテる男性は誠実
  • 5.おわりにーー

1.モテる男性はモテるための努力をしている

こんにちは、クラブ・マリッジです。
 女性にモテたい!男性なら誰でもそんな願望があるはず。 
しかし、婚活をしている男性の中には、モテるための努力を怠っているのでは?と思われる人がいらっしゃいます。 そう言うと、「モテるための努力より結局は年収や学歴、イケメンかどうかでしょ!」という声が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。 

とりわけ婚活では、女性は男性に対して、結婚生活を続けられる人かどうかを観ています。 
なので、外見と内面のバランスがとても大切なのです。 では具体的にどんなことが重視されるのでしょうか?

今日はモテる男性が実践している男磨きについてご紹介します。

2.男磨きのはじめはマインドチェンジ

男磨きと一口に言ってもさまざまですが、最初にやるべきことは固定概念や先入観をなくすマインドチェンジです。 

もしかすると、あなたは日常的にネガティブな言葉遣いをしていませんか? 

女性:どんな仕事をされているんですか? 
男性:商社で海外の事業者と取引を仲介しています。 
女性:難しそうな仕事ですね。 
男性:そうなんです。本当、面倒なことが多くて嫌になっちゃいます。こないだも先方が悪いのに、上司からもっと上手くやれと言われて、毎日メールをするだけでも疲れます。 
女性:・・・。大変ですね。 

女性は仕事を頑張っている姿に共感するものです。それを愚痴や不満を漏らしていたら、楽しいはずがありません。 
上記の事例で言えば、たとえばこんなふうに言葉を変えるだけでも聞く側の反応が変わります。 

男性:グローバルな仕事なので、思い通りにいかないこともあります。でも、だからこそ上手くいったときの達成感が楽しく、日々やりがいを持って働いています。仕事をしながら学べるのもありがたく、会社には感謝しています。 

いかがでしょうか。前向きな発言で感謝の気持ちもある人だと思えますよね。 
こうしたポジティブマインドになれば、発言や行動が変わり、女性からの共感も得やすくなるのです。

3.モテる男性は外見にも気を遣う

男女のコミュニケーションは内面的な相性が大切ですが、モテる男性は内面だけでなく外見にも気を遣っています。 たとえば、 

・健康的な体型を維持するために自炊したり、ジムに通ったりする 
・身だしなみとして、頭髪、髭、眉毛、鼻毛の手入れを怠らない 
・スキンケアで若さを保つ、頭皮ケアで抜け毛予防 ・シンプルなファッション 

など、見た目の印象をよく見せようとしています。 

ここで大切なのは清潔感や爽快感です。 
女性は一緒に横を歩いていて恥ずかしくない、自慢できる彼を求めます。 

とりわけファッションは主張の強い高級ブランドや若づくりし過ぎると、むしろ引いてしまいます。

季節や年齢に合った色合い、体型に合ったサイズで、汚れや傷のないクリーニングされた服なら、ブランドは関係ありません。 
ダサくないことがカッコ良さにつながるのです。

4.モテる男性は誠実

モテる男性は誠実さが行動に現れます。 

・部屋を清潔に保っている 
おうちデートで彼女が自宅に来たとき、掃除が行き届いていて整理整頓された部屋なら、一緒に住むことへの抵抗感がなくなります。 
反対に、ゴミが散乱し、埃っぽい部屋だったら、「この人と一緒には住めない」と思う可能性は決して低くないでしょう。 

こうした清潔感はデートの身だしなみだけでなく、家事への協力姿勢にもつながるので、日頃の生活空間でも必要不可欠です。 

・友人や家族との交流を大切にする 
結婚したらお互いの家族は親戚になりますし、友人にも紹介する機会があるでしょう。
でも家族と仲が悪かったり、友人がいなかったりすると、女性は私の親や友だちと仲良くしてくれるか不安になります。 
なので、友人や家族を大切にしていることはとても重要です。 

・堅実な生活 
モテる男性は貯蓄をしたり、年収をアップさせるためのスキルアップしたりと、堅実な人が多いです。なので、もし浪費癖があるなら、家計を見直すことが大切です。 
お金に対しての価値観も成婚にあたって重要なポイントになりますから、堅実な生活を心がけましょう。 ただし、過度な倹約家は逆に嫌われます。 
女性に対してお金を使うことは愛情の表れでもあるので、自身の浪費をなくして好きな人のために使うことを考えましょう。

5.おわりにーー

クラブ・マリッジ「年収や学歴より今すぐモテる男性になるためにすべきこと」-6

いかがでしたか。 よくモテる男性は、オーラがあるとか、年収や学歴が高いと言われますが、、、それはモテるための努力をした結果論です。 
まずは、常に前向に考えて行動することで、女性の気持ちに理解を示すことを意識しましょう。そして、見た目の良さにも気を遣い、日々の生活を充実させていくことであなたの価値は高まります。 

モテと非モテの違いは男磨きをしているかそうでないか、努力の違いだけです。今年こそ成婚したいと思うなら、今日から早速、マインドチェンジしてくださいね。 最後までお読みいただきありがとうございます。 


----------

クラブ・マリッジでは、火曜日と年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施中で、サポートはオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
新型コロナウイルスについても、感染防止のためお客様の健康と安全を最優先に万全のサポートをしてまいりますので、どうぞご安心くださいませ。 
●IBJ Award 2021上期 プレミアム部門 受賞💍
●IBJ Award 2021下期 一般部門 受賞💍
●IBJ(日本結婚相談所連盟)のカウンセラーブログランキングで全国2位(3,134社中)、関東で2位(910社中)
※2022年4月時点
●男性の成婚率は業界トップクラス34.02%(3人に1人がご成婚)
※算出期間:2014年5月~2020年1月(成婚者数÷全入会会員数にて算出)  
IBJ(日本結婚相談所連盟)から入会・成婚優秀賞多数受賞 
●専任担当がマンツーマンで婚活をサポート 
●数値分析やプロの専門家とでチームサポート 
●顧客満足度で3冠受賞(①おすすめ、②サポート、③料金など) 
※日本トレンドリサーチ調べ 
●ハンドメイド~AIマッチングなど幅広いご紹介(プロフィール交換会などアナログにもこだわってます) 
●メディア掲載 
キー局(フジテレビ等)、女性詩anan、経済界で2015年注目企業25社に選出等 

 「結婚のよろこびを、ひとりでも多くの人に感じてほしい。」とスローガンを掲げ、「顧客価値=成婚」と捉え、成果にこだわったサービス・サポート提供にこだわっています。 

 関東圏の3つ店舗で婚活をはじめられます。 

 ・東京 赤坂見附 
 ・東京 青山
 ・横浜 みなとみらい 
・オンラインで全国にも対応中(来店せずオンライン&サポートで活動開始されている会員様もいらっしゃいます)

数々のご成婚を紡いできた、経験豊富な婚活のプロスタッフがご希望や課題をお伺いし、解決策をご提案いたします。 ぜひお気軽にお問合せください。 

●クラブ・マリッジ公式ホームページ 
https://club-marriage.jp/ 

●無料相談はまだちょっと。。と思う方はLINEでお気軽にご相談くださいませ。
https://club-marriage.jp/blog/line/ 

●成婚率34%の自信をもって提供する男性限定コースはこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

クラブ・マリッジ

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

クラブ・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案