メニュー

クラブ・マリッジ

業界トップクラスの男性成婚率。3人に1人を成婚に導く。

無料カウンセリングで聞けること【ご予約はこちら】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
クラブ・マリッジ「無料カウンセリングで聞けること【ご予約はこちら】」-1

目次

  • 無料カウンセリングで聞けること
  • こういった方から無料カウンセリングのご予約を頂いています
  • 無料カウンセリングのご予約方法
  • おわりにーー

無料カウンセリングで聞けること

こんにちは!クラブ・マリッジのカウンセラー藤井です。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 


桜も開花し、温かい気候になってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

弊社では、今年に入り40代・50代男性(再婚・お子さん同居)に20代女性、30代女性3名の成婚が続きました。
そのうちの30代の女性と50代の男性は、入会からわずか5カ月で成婚が決まりました。
30代女性がプロポーズを受けた際には、「彼のサプライズはバレバレでしたけど(笑)、今は幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びのご連絡がありました。

今後も会員さまの幸せな笑顔を見れるよう、精一杯サポートしていきたいと思います。

今回は無料カウンセリングでどのような話を聞けるのか紹介させて頂きます。

カウンセリングでは、あなたの人生観や結婚観をお聞かせいただき、あなたのターゲットの年代の女性が何を考えているのかを踏まえて、親身に丁寧にカウンセリングいたします。
女性がどのように考えて婚活をしているのかを理解しようとしないと、あなたの言動や行動は女性に不安を与えているかもしれません。
その女性の不安の積み重なりが、交際終了に繋がってしまうのです。
つまりは、女性の考え方を理解できれば、言動が行動が変わり、婚しやすい体質に変われるのです。

私個人での数値ですが、男性会員様の成婚率40%ですので、もし結婚願望があるのであれば、まずはお気軽に一度お話をさせていただければと思います。

この記事は、 
・結婚相談所に興味がある 
・カウンセラーに相談してみたい 
・入会を検討している 
方向けです。  

コロナ禍でご入会を迷っている方はこちらの記事をご参考ください。
●コロナ禍の今、結婚相談所に入会するタイミングはいつがいい?

●【withコロナ時代の婚活】今婚活すべき理由とは?

婚活ハウツー系の記事もありますので、そちらにご興味がある方はクラブ・マリッジのカウンセラーブログ(https://www.ibjapan.com/area/tokyo/46697/blog/)をご覧頂けると幸いです!

 ●無料カウンセリングで聞けること 
以下の内容について、対面orオンラインで 60分前後でご案内しています。項目が多いように感じるかもしれませんが意外とあっという間です ^^) 

話を聞けて良かったなと思ってもらえるよう、わかりやすく、楽しくお伝えできるよう心掛けています!


【当社について】 
・ごあいさつ、自己紹介、当社特徴など 
・会員数、会員属性、男女比 
・IBJ(日本結婚相談所連盟)について 

【入会~成婚までの流れ】 
・お申し込みやお申し受け方法 
・お見合いについて(成立後の流れや進め方、場所、お見合い当日のこと) 
・仮交際(仮交際の定義、期間、複数交際okなど) 
・真剣交際(真剣交際の定義、期間、タイミングなど) 
・成婚について(成婚の定義=婚約、タイミングなど) 

【活動疑似体験】 
・お客様の希望(お相手の希望、結婚時期など)をヒアリング 
・希望のお相手が何名いるのか 
・希望のお相手と実際にお見合いや交際は成立するのか 
・ご成婚までの想定日数 

 【料金やサポート内容】 
・入会コースについて
メインコース、20代限定、男性限定、成果報酬型など5つのコースについて 
・サポートの内容 
・返金保証(お見合いや交際に至らない場合3万~最大23万円を返金しています)
・入会に必要な提出書類 
・活動開始までの準備や期間(写真撮影やプロフィール作成など) 

【その他】※適宜お応えしています。 
・どんなお相手が合っているのか 
・オンラインお見合いについて 
・コロナ禍の現状について
・入会規約、中途解約時の返金などについて
・他相談所との比較(データマッチングや仲人型、料金やサポート、成婚の定義の違いなど) 
※IBJに加盟している相談所会員様から稀にですが、乗り換え相談を頂くことがありますが、乗り換えると新たに費用もかかりご負担が多くなるので今の相談所の担当者様にしっかりと相談して、課題があるなら一緒に解決していくことをおススメしています。

【方針】 
・無理な勧誘は行っておりません 
聞きたい事、質問したいこと、お気軽にお聞かせください 

・成婚を大切にしています 
「入会」ではなく「成婚」を大切にしています。お客様のご希望条件や状況により成婚への可能性が低い(希望条件の異性会員様が少ないなど)、または、決して安価ではない料金が必要になりますので、料金に見合った成果を提供することが難しいと判断した場合は、入会をお断りすることがあります。

こういった方から無料カウンセリングのご予約を頂いています

・1年以内に結婚したい
・出会いの環境が少ない、無い 
・結婚を真剣に考えている人に出会いたい 
・婚活パーティーやアプリでうまくいかなかった 
・恋愛経験が少なく、または、無くてどうしたらいいかわからない 
・周りの友人、知人の結婚がきっかけに 
・家族がほしい 
・親が心配している、親御様から直接相談 
・まずは情報収集したい
・再婚を考えている 
・他の結婚相談所で活動したがうまくいかなかった 
・誰かに相談しながら結婚相手を探したい 
・婚活をするなら効率的に進めたい

当社の場合ですが、
年齢は、
・男性は20代半ば~40代の方からお問い合わせが多いです
・女性は20代半ば~30代後半の方からお問い合わせが多いです
職業は、
・主には会社員の方が多く、公務員、IT関連、メーカー、商社、海外駐在員、金融・証券関連、資格職、営業職、事務職、クリエイターやマスコミ関連、エンジニア、研究職、医療関連、経営、コンサルタント、アパレル、サービス業など幅広い職業の方からお問合せを頂いています。

※お問い合わせは上記の方々が多いのですが、年齢や職業に制限を設けているわけではなく、ご相談頂ける場合にはしっかりと可能性を提案できるよう努めています。

無料カウンセリングのご予約方法

クラブ・マリッジ「無料カウンセリングで聞けること【ご予約はこちら】」-4

●本ブログ(上記画像)のピンク色ボタン「無料カウンセリングを予約」を押して、希望日程等をご入力頂きお問合せくださいませ。担当者より、日程と店舗情報などについてご案内させて頂きご予約確定となります。 


 ●または、以下、当社無料カウンセリング予約フォームより、希望日程等をご入力頂きお問合せくださいませ。担当者より、日程と店舗情報などについてご案内させて頂きご予約確定となります。

●お電話の場合は「0120-958-415」までご連絡頂き、氏名、希望日時、希望店舗をお伝えください。日程調整が完了しましたらご予約確定となります。

おわりにーー

クラブ・マリッジ「無料カウンセリングで聞けること【ご予約はこちら】」-5

クラブ・マリッジでは、火曜日と年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施中で、サポートはオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 


新型コロナウイルスについても、感染防止のためお客様の健康と安全を最優先に万全のサポートをしてまいりますので、どうぞご安心くださいませ。 

●IBJ(日本結婚相談所連盟)のカウンセラーブログランキングで全国4位(2659社中)、東京で4位(791社中)
※2021年3月時点
●男性の成婚率は業界トップクラス34.02%(3人に1人がご成婚)
※算出期間:2014年5月~2020年1月(成婚者数÷全入会会員数にて算出)  
IBJ(日本結婚相談所連盟)から入会・成婚優秀賞多数受賞 
●専任担当がマンツーマンで婚活をサポート 
●数値分析やプロの専門家とでチームサポート 
●顧客満足度で3冠受賞(①おすすめ、②サポート、③料金など) 
※日本トレンドリサーチ調べ 
●ハンドメイド~AIマッチングなど幅広いご紹介(プロフィール交換会などアナログにもこだわってます) 
●メディア掲載 
キー局(フジテレビ等)、女性詩anan、経済界で2015年注目企業25社に選出等 

 「結婚のよろこびを、ひとりでも多くの人に感じてほしい。」とスローガンを掲げ、「顧客価値=成婚」と捉え、成果にこだわったサービス・サポート提供にこだわっています。 

 関東圏の3つ店舗で婚活をはじめられます。 

 ・東京 赤坂見附 
 ・東京 青山
 ・横浜 みなとみらい 
・オンラインで全国にも対応中(来店せずオンライン&サポートで活動開始されている会員様もいらっしゃいます)

数々のご成婚を紡いできた、経験豊富な婚活のプロスタッフがご希望や課題をお伺いし、解決策をご提案いたします。 ぜひお気軽にお問合せください。 

●クラブ・マリッジ公式ホームページ 
https://club-marriage.jp/ 

●無料相談はまだちょっと。。と思う方はLINEでお気軽にご相談くださいませ。
https://club-marriage.jp/blog/line/ 

●成婚率34%の自信をもって提供する男性限定コースはこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

クラブ・マリッジ

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

クラブ・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案