メニュー

クラブ・マリッジ

業界トップクラスの男性成婚率。3人に1人を成婚に導く。

交際初期。女性からも誘われる男になる方法

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
クラブ・マリッジ「交際初期。女性からも誘われる男になる方法」-1

目次

  • 女性から誘われる男になるはどうすればいい?
  • おわりにーー

女性から誘われる男になるはどうすればいい?

こんにちは、クラブ・マリッジのカウンセラー 笹岡です。


男性の中には女性からデートに誘われ、交際を順調に進める人がいます。自分が非モテ男子だったら、何と羨ましいことか。


ですが、そういった男性は必ずしもイケメンでお金持ちとは限りません。そこで、どうすれば女性からも誘われる男になれるのかをQ&A形式でお伝えします。


Q1:男性33歳 会社員

婚活をはじめて4ヶ月目に入りました。交際は成立するものの、すぐにフラれてしまいもどかしいです。そしたら最近、友人が婚活を始めたらすぐに彼女ができたいう話をされました。しかも相手の女性から連絡がよく来るそうで、自分とは一体何が違うのでしょうか。


A1:

ご友人の方のくわしい話を伺っていないので回答が正しいかはわかりませんが、女性から誘われる男性には主に5つの特徴があります。


・女性から見て下心が感じられない

・話しかけやすい雰囲気

・穏やかな性格

・聞き上手

・共感力


あなたはいかがですか?変にかしこまって話しにくい態度を取ったり、自分のことばかり話していませんか?これまでのお見合いやデートを客観的に振り返って、思い当たることがあるなら改善していくと良い結果につながると思います!


Q2:男性31歳 会社員

婚活は積極的に行動できることが大切と言われたので、頑張って行動しているのですが、交際終了を告げられたり、交際が成立しなかったりと上手くいきません。どうすれば交際が続くようになりますか?


A2:

行動力はもちろん大切なのですが、女性とのコミュニケーションにはタイミングがとても重要なんです。


積極的といっても、女性にとってまだ心の準備ができていない段階でガンガン来られたら引いてしまいこともあります。当然、交際は続かないでしょう。


また女性は表情が穏やかで優しい男性だと感じてもらうことができれば警戒心を和らげます。無表情だったり冷たい目をしていませんか?


単にヘラヘラしている表情などもNGです。穏やかな表情で、笑顔を意識することで自然と安心感を感じ女性から話してくれることもあります。相手目線の考えを持ち、自宅で表情(笑顔など)の練習をされてみるといいでしょう。


いかがでしたか。女性から誘われる男になるには、女性の警戒心を解き、親しみの湧く振る舞いをすることが大切です。ぜひいろいろチャレンジしていきましょう。


女性目線で行動すればきっと交際が続き、女性からの誘いが来る男になれるはずです!もうひと頑張りです!

おわりにーー

クラブ・マリッジ「交際初期。女性からも誘われる男になる方法」-3

クラブ・マリッジでは、火曜日と年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施中で、サポートはオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

新型コロナウイルスについても、感染防止のためお客様の健康と安全を最優先に万全のサポートをしてまいりますので、どうぞご安心くださいませ。 

●IBJ(日本結婚相談所連盟)のカウンセラーブログランキングで全国2位(2525社中)、東京で1位(743社中)
※2020年12月時点
●男性の成婚率は業界トップクラス34.02%(3人に1人がご成婚)
※算出期間:2014年5月~2020年1月(成婚者数÷全入会会員数にて算出)  
IBJ(日本結婚相談所連盟)から入会・成婚優秀賞多数受賞 
●専任担当がマンツーマンで婚活をサポート 
●数値分析やプロの専門家とでチームサポート 
●顧客満足度で3冠受賞(①おすすめ、②サポート、③料金など) 
※日本トレンドリサーチ調べ 
●ハンドメイド~AIマッチングなど幅広いご紹介(プロフィール交換会などアナログにもこだわってます) 
●メディア掲載 
キー局(フジテレビ等)、女性詩anan、経済界で2015年注目企業25社に選出等 

 「結婚のよろこびを、ひとりでも多くの人に感じてほしい。」とスローガンを掲げ、「顧客価値=成婚」と捉え、成果にこだわったサービス・サポート提供にこだわっています。 

 関東圏の3つ店舗で婚活をはじめられます。 

 ・東京 赤坂見附 
 ・横浜 みなとみらい 
 ・茨城 つくば 
・オンラインで全国にも対応中(来店せずオンライン&サポートで活動開始されている会員様もいらっしゃいます)

数々のご成婚を紡いできた、経験豊富な婚活のプロスタッフがご希望や課題をお伺いし、解決策をご提案いたします。 ぜひお気軽にお問合せください。 

●クラブ・マリッジ公式ホームページ 
https://club-marriage.jp/ 

●無料相談はまだちょっと。。と思う方はLINEでお気軽にご相談くださいませ。
https://club-marriage.jp/blog/line/ 

●成婚率34%の自信をもって提供する男性限定コースはこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

クラブ・マリッジ

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

クラブ・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案