メニュー

クラブ・マリッジ

業界トップクラスの男性成婚率。3人に1人を成婚に導く。

【男性向け】会話が盛り上がるのに女性から断られる理由

クラブ・マリッジ「【男性向け】会話が盛り上がるのに女性から断られる理由」-1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日の台風で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。
被害が少しでも軽微となることと、速やかなご復興を心より祈念いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
クラブ・マリッジ です。

東京(赤坂見附)、茨城(つくば)、栃木(宇都宮)、シンガポール(Singapore)に店舗があります。

お盆休みも終盤となり、Uターン中の方も多いのではないでしょうか。
お盆休みに帰省された方はご家族やご友人ご夫婦に触れ合うことで「結婚を」とお考えになってくる方が多くなる時期です。

自分と同じようなお考えの方をお探しになるのであれば、今、が探し時です。でも結婚したい、と思っても何から始めていいかわからない方も多いかと思います。
そんな時は、婚活のプロである我々「仲人」までぜひ相談くださいませ。きっと的確な答えをお返ししてみせます。

クラブ・マリッジでは、本日と明日で会員様のお見合いが26件、デートは把握しているだけでも8件あります。
本日は35度を超える猛暑のなか皆様大変かと思いますが、楽しく良いご縁にご発展されることを願っています。


さて、本日は「【男性向け】会話が盛り上がるのに女性から断られる理由」について、お話ししたいと思います。

デートやお見合いは盛り上がるのに交際が続かない・・・または、交際へ発展しない・・・。

婚活中の男性はこういった経験や悩みをお持ちの方がいらっしゃるのでないでしょうか?
そして、自分ではうまくいっているはずのに「なぜ?」と疑問になりますよね。

そこで、そんな時の解決方法をご紹介したいと思います。、
実は!交際が続かない男性にはいくつかの共通点があるのです。
うまくいかないパターンを知って、そこを改善していく行動が大切です。


※以下、マリブロより一部抜粋※

●うまくいかないパターン1:「男性は女性心理をわかっていない」

男性は女性心理をわかっていないケースが目立ちます。女性は男性と違って自分を察してほしいと思っていることが多いんですね。
しかし、男性はそういう部分に気づかないことが多く、自分のペースで交際を続けようとして失敗してしまうのです。

そもそも男性と女性は生きている社会が違います。男性がタテ社会なのに対して、女性はヨコ社会です。ママ友とか女子会なんて言葉があるよに、女性は女性同士のつながりを大切にする傾向があります。

もちろん、全員が全員がそうではないし、男勝りの活力のある女性もいるでしょう。しかし、結婚を意識する女性との交際である以上、女性の特性をよく理解すべきことは当然といえば当然です。

そのため、それができない男性は女性心理をつかみ、これまでの態度や行動を改めることが大切ではないでしょうか。


▼▼▼続きはこちらから▼▼▼
「なぜ、デートは盛り上がるのに断られるのか?婚活男子が交際を続けるために知るべきこと」


・婚活で交際が続かない男性の特徴
・男性は女性心理をわかっていない
・心理テストでわかるNGパターン
・楽しいと感じたら実はピンチ?
・数回のデートで舞い上がるのはNG
・女性は男性に合わせるのが上手
・女性はだんだん好きになる
・実際にあったお断りケース
・割り勘男の行く末
・コミュニケーション力がすべて
・おわりに




婚活に、プロデューサーの力を。 
━━CLUB  MARRIAGE━━━━━━━━ 
・株式会社クラブ・マリッジ 
・TEL :0120-958-415(日本) 
・TEL :+81-3-6864-4170(海外) 
・赤坂見附ラウンジ(赤坂見附駅より徒歩1分)
・つくばラウンジ(つくば駅より徒歩6分)
・宇都宮ラウンジ(宇都宮駅より徒歩12分)
・シンガポールラウンジ
(オーチャード:WATANABE COFFEE内)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

クラブ・マリッジ

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

クラブ・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案