メニュー

クラブ・マリッジ

業界トップクラスの男性成婚率。3人に1人を成婚に導く。

🌹30代男性の成婚退会🌹

クラブ・マリッジ「🌹30代男性の成婚退会🌹」-1

30代男性、活動期間1年弱。


素敵な女性さまとご成婚が決まりましたので、お祝いをさせていただきました。


ちょうど出来上がったばかりの結婚指輪までお持ちくださり、

💍結婚指輪のお披露目💍という、貴重なシーンまでご一緒させていただきました。


クラブ・マリッジ「🌹30代男性の成婚退会🌹」-2


素敵な指輪に、お相手女性さまの嬉しそうな笑顔が印象的でした。



婚活はうまくいかないことも多いものです。


自分の気持ちだけではなく、お相手のお気持ちありきで進めていく必要があるため、難しいところもございます。


ちょうど弊社の仲人バー(https://club-marriage.jp/blog/lp_nakoudo_bar)の企画があったときに、

彼も活動でうまくいかないことがあったため、当日お越しくださりました。


クラブ・マリッジ「🌹30代男性の成婚退会🌹」-3


二人で飲みながら話した日が懐かしいです。



彼との懐かしい思い出がよぎりながら、


幸せな気持ちでお二人をお祝いさせていただきました。



彼は少し不器用なところもありますが、とても誠実で心優しい方です。


お相手女性さまからも、『なんでも良いよというような方あまり好きではなくて、二人でしっかり話し合いができるところが良かったです』と仰ってくださっておりました。




婚活は転職活動のように、好意を向けていたお相手からお断わりの通知がくるなど、苦しいこともたくさんあります。


なので、辛く諦めたくなる人もたくさんいます。


それでも諦めなければ、彼のように素敵な女性とご縁がつながることもあります。


私は、彼を含め会員様の一番の味方であり、理解者でありたいと考えております。




彼のように活動を終え、素敵なお相手とご縁をつないだ方には、

心からの『おめでとうございます。』と、『つらいことも乗り越え、よく頑張られましたね』と労いの言葉をお伝えしたいです。



また彼のような、幸せな笑顔を見ることを目標に、日々精進いたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

クラブ・マリッジ

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

クラブ・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案