メニュー

クラブ・マリッジ

業界トップクラスの男性成婚率。3人に1人を成婚に導く。

🌹クラブ・マリッジ5周年記念パーティ🌹

クラブ・マリッジ「🌹クラブ・マリッジ5周年記念パーティ🌹」-1

🌹クラブ・マリッジ5周年記念パーティ🌹

みなさま、こんにちは♪


本年5月1日をもちまして、クラブ・マリッジは創立5周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様方のご高配の賜物と、深く感謝申し上げます。
つきましては、ささやかながらも先日【クラブ・マリッジ5周年記念パーティー】を開催いたしました。



当日は成婚退会者さまにもお越しいただき、会員様同士で楽しく交流をしていただきました。

まずは、令和ボトルで乾杯🍶

その他にも食事とお酒をたくさん用意しましたが、ほぼ完食で嬉しい限りです✨



当日は、新婚生活を始めたばかりの成婚退会者さまのカップルも2組いらっしゃり、

新婚生活の状況や、前撮りのお写真を拝見させていただき、とても盛り上がりました(^^♪

2組とも、新婚生活は仲良く順調にお過ごしされているようで、安心いたしました。

(ちょうど2組とも、同棲されてまだ1週間、話題の令和婚でございます♪)



新婚生活がうまくいっている、こちらの2組のカップルの共通点としては、


【旦那さんが奥さんの動きをよく観察し、進んで家事をしている】


相手の動向や感情を読み取り、相手が望むことを考えて、自ら進んで行動すること。


相手の表情や、動向をしっかり見ないと、相手の望むことには気づけません。


結婚後も、交際でも一緒ですね。


ただ、結婚後も交際時の気持ちや、相手の大切さを心に留めているからこそこれらはできるのだと思います。

相手に感謝し、相手の負担がなくなるよう、相手に喜んでもらえるよう応えていくことが大切だと改めて感じました。



2組のカップルに、結婚後はどうですか?と伺うと、


みなさま揃って【相手にとても良くしていただいている】と、お相手への感謝の気持ちがありました。


その言葉をお聞きし、とても熱くなるような気持ちになりました。


みなさまから幸せをお裾分けしていただきました。




また、パーティの翌日に、ご両親の挨拶を控えた成婚退会者さまもいらっしゃいました。

翌日には、無事にご両家からご結婚のお許しをいただけたと、嬉しいご報告をいただきました。


本当におめでとうございます🎉我が事のように嬉しいです。



また活動中の会員さまたちは、成婚退会者さまにご質問やご相談をされておりました。


婚活は楽しいことだけではなく、転職活動のように、相手から断られたりとつらいこともございます。

そんな皆さまの苦しみを少しでも和らげたい、分かち合いたいという思いから、

弊社では今回のようなパーティだけではなく、会員様限定の「仲人BAR」を定期的に開催しております。


弊社にご入会の際には、ぜひお越しいただけますと幸いです。


来られた方は、なかなかの高確率でリピーターとなってくださっています(笑)


■「恋愛コンサルタントのいる仲人BAR」赤坂店

https://club-marriage.jp/blog/lp_nakoudo_bar/



婚活の話は、なかなか周りの人にできないという方が多く、孤独な活動と思われる方も多くいます。


仲人バーにいらっしゃる方は、同じ境遇で一緒に頑張っている仲間、先輩たちなので、


こころよく皆さまのお話を聞いてくださるので、安心してください。



次回は、夏ごろを予定しております。


またみなさまと楽しくお話できることを楽しみにしております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

クラブ・マリッジ

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

クラブ・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案