メニュー

クラブ・マリッジ

業界トップクラスの男性成婚率。3人に1人を成婚に導く。

大手の結婚相談所で苦戦した30代男性が20代女性と成婚!

クラブ・マリッジ「大手の結婚相談所で苦戦した30代男性が20代女性と成婚!」-1

大手の結婚相談所で苦戦した30代男性が20代女性と成婚!

こんにちは。


クラブ・マリッジの総合プロデューサーの藤井です。


結婚相談所にご興味のある皆様に、

結婚相談所のできることや会員様の体験談を発信していきたいと思います。


さて、みなさまのなかには、

結婚相談所は「結婚できない人たちの最後の砦」などと思われている方もいるのではないでしょうか?

「素敵な人なんて、いないんじゃないの?」と思われている人もいるかもしれませんね。


そんなことはありません。


実際にIBJのシステムで活動している方たちをご確認いただきますと、

素敵な会員様が多くて、驚かれる方がほとんどです。


または、「結婚相談所では恋愛できない」と思っている方も多いかと思います。


恋愛は、できます。


先日、30代エンジニアの男性が20代女性と成婚いたしました。

交際から成婚まで、約3カ月。

こちらの男性も、恋愛を経て成婚をしています。


大手相談所で苦戦した男性が弊社で成婚できた理由を、ご本人に伺いました。


また、相談所選びのポイントもお話しされておりますので、以下の記事をご確認くださいませ。


https://club-marriage.jp/blog/voice190410

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

クラブ・マリッジ

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

クラブ・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案