メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

バリキャリ女性40代のご成婚『結婚すればもっと人生を…』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「バリキャリ女性40代のご成婚『結婚すればもっと人生を…』」-1

目次

  • 婚活を考えている方へのメッセージ(ご成婚者様より)
  • 同じことをしていても二人だともっと楽しく過ごせる
  • お相手の良い点を見つけられるとても素敵な女性
  • 名物企画“結婚タイプ診断”
  • 2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

婚活を考えている方へのメッセージ(ご成婚者様より)

Dear Bride Tokyo「バリキャリ女性40代のご成婚『結婚すればもっと人生を…』」-2

自分に合ったところ(アプリでも相談所でも、また相談所の選択も)で活動することが負担がなく目的への近道だと思うので、そのための下調べはしっかりした方がいいと思います。

一人で過ごしてきた時間が長く一人でも生活を楽しむ術は十分にありましたが、

同じことをしていても二人だともっと楽しく過ごせます。

活動中は仕事が一番忙しい時期で辛くなることもありましたが、そういった経験も今となってはいい思い出です。

活動を考えているなら、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

同じことをしていても二人だともっと楽しく過ごせる

Dear Bride Tokyo「バリキャリ女性40代のご成婚『結婚すればもっと人生を…』」-3

ご成婚者インタビュー


当社会員様:45歳女性

活動期間:7カ月

交際期間:5か月

お相手年齢:45歳

 

Q.結婚相談所に興味を持ったのは?

日常での出会いに限界を感じていたのと、結婚相談所には結婚の意志が明確な独身の方が入会しているので、そういった確認を改めてする必要がないのが良いなと思ったのがきっかけです。

 

Q.活動前の心境は?

上手くいっている時もそうでない時も感情に左右されすぎないよう日常を大切にしようと思っていました。

 

Q.プロフィール作成はどうでしたか? 

プロフィールは最初にアドバイスを頂いていたのでそれを元に作成し、担当の三原(カウンセラー)さんに仕上げて頂きました。

写真撮影は私より先にカメラマンの方の指示通りの表情やポーズをして、おどけている三原(カウンセラー)さんを見て笑っていたらあっという間に終わりました笑。

緊張していたので同行して頂けて助かりました。

 

Q.活動がスタートしてどんなことを感じられましたか?

あらかじめお見合いの成立率や、自分の年齢からどういった方からの申し込みがあるかなどの説明を受けていたので、想定していた内容と特に差異は感じませんでした。

 

Q.ご成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

お互い一度ずつ申し込みをしていましたがその時はタイミングがあわず、2人あわせて3度目の申し込みでお見合いが成立したので、やっと会えたと思っていたら同じことを言われたことです笑。

 

Q.お相手のどんなところが良かった?

穏やかで一緒にいて居心地が良いところ、

自分の考え方をしっかり持っているけれど、私の意見も聞いて一緒に考えてくれるところです。

他愛もない話や大事な話、お願い事 笑、を躊躇いなく伝えられ、それを受け止めてくれる彼の人柄のおかげで今もいろいろなことが話し合えています。

これを言ったらどう思うかな…はある程度必要かと思いますが過剰になるといつまで経っても距離が縮まらなかったと思うので。

 

Q.結婚の決め手になったのは?

真剣交際になってからは自然にそういった話になりました。

具体的な言葉というより、これからの生活について話をしているときに、同じ将来を見ているんだなと感じました。

 

Q.婚活を考えている人へのメッセージ

(大事な箇所なのであえてリピート笑)

自分に合ったところ(アプリでも相談所でも、また相談所の選択も)で活動することが負担がなく目的への近道だと思うので、そのための下調べはしっかりした方がいいと思います。

一人で過ごしてきた時間が長く一人でも生活を楽しむ術は十分にありましたが、同じことをしていても二人だともっと楽しく過ごせます。

活動中は仕事が一番忙しい時期で辛くなることもありましたが、そういった経験も今となってはいい思い出です。

活動を考えているなら、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

お相手の良い点を見つけられるとても素敵な女性

Dear Bride Tokyo「バリキャリ女性40代のご成婚『結婚すればもっと人生を…』」-4

~担当より~

                                

ご成婚おめでとうございます!

 

彼女は今年に入って間もなくのタイミングにてDear Bride Tokyoで活動をスタートさせました。

お会いしてすぐに

「すごく話しやすい方だな。昔からの知り合いだったかな?」

と思うほど、自然体で明るい印象を受けました。

無料相談にも関わらず好きなお酒の話を二人でしながら盛り上がったりもしました

!(^^)!

 

仕事では責任の大きな立場を任されているたいへん優秀な女性ですが、

『ふと振り返った時に結婚に対してあまり真剣に考えていなかった…。』

もしかすると、

『結婚をすればもっと人生を楽しめるかもしれない!』

と思い立ち結婚相談所に入会してみることを決断したそうです。

目標は、

『オリンピックを一緒に観る相手を見つける!』

といつも前向きな彼女らしい目標の立て方でした♪

 

彼女は、お見合い一件一件を楽しみながら

“いつもお相手の良い点を見つけられる”

本当に素敵なお人柄です。

ある日のお見合いではお相手が遅刻をしてきた時も、そんなアクシデントも楽しんでいました(笑)。

 

しかし、そんな活動の前半戦にて最大の危機が彼女に訪れました。

お仕事で、会社からの信頼が厚い彼女はなんと、社運をかけたビッグプロジェクトの責任者に任命されたのです。

そこからはとにかく忙しい毎日が続き、仕事と婚活の両立が難しい状況になってしまいました。

朝早くから夜遅くまで仕事で、心身ともにクタクタ状態。。

私も彼女もこの時期が一番のピンチだったとお互いに振り返ります。

 

そんな多忙な時期も少しづつ落ち着き始めたときに、お互いにお申込みをしてはタイミングが合わず、ずっと会えなかった(お見合いが成立しなかった)運命の人とやっと出会えます。

そのお相手がご成婚した彼です。

三度目の正直でついにお見合いが成立!

 

やっと出会えたお二人はお互いに同じような印象を最初から感じていたようです。

『この人と一緒にいると楽な気持ちで居られる。』

『自分の言いたいことも言いやすい!』

と。

そのあとは今までお仕事で忙しかった分を取り返すかのように、毎週デートを楽しんでいる報告が届くようになりました♪

毎回ほんとうに楽しそうで私もデート報告を聞くのがとても楽しみでした!

時には彼女からデートなどで役立つ情報を聴きだして参考にさせてもらったりもしました(#^^#)

 

いろいろなことを先回りして優しい気遣いが出来る彼。

自分の気持ちを素直に伝えられる彼女。

『お互いに相手を思いやれるお人柄同士だったからこそ結びついたのだ』

と、お二人揃って成婚挨拶にお越し頂いた際に強く感じました。

これから先の未来も、変わらず楽しむ前向きな気持ちと、お互い素直にお話しが出来る関係を深めて、より幸せになっていくことを楽しみにしております♪

 

心より末永くお幸せに〜⤴︎⤴︎♡

名物企画“結婚タイプ診断”

Dear Bride Tokyo「バリキャリ女性40代のご成婚『結婚すればもっと人生を…』」-5

結婚相談所

Dear Bride Tokyo

♡あなたと運命の人は?♡

〈結婚タイプ診断〉(上の写真)

               ↓↓ ↓↓             

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html  

大幅リニューアル! 

あなたもお相手もあの超人気キャラ! 

診断3万人突破企画!気持ち込めて手作業w)

個人情報入力は返信用のメアドのみ。 

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい! 

*手作業の為、ご返信は概ね1週間以内にお送りしています。       

2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「バリキャリ女性40代のご成婚『結婚すればもっと人生を…』」-6

昨年&一昨年

2年連続

成婚最優秀賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo   

♡YouTubeも!♡

(ふざけてるように見えますが真剣にやってますw)                                        

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

ディアブライド東京で

いま成婚者が続々と誕生しています! 

これは偶然ではありません。 

当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。 

https://www.dearbride.tokyo
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)

もちろんオンラインでも大丈夫です 

カウンセラー一同、心よりお待ちしております

今までとは違う気づきがきっとある。       

ここであなたの人生が変わるかも。           

ちょっとの勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!  

☆amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                      

☆YouTube ビーコ降臨!ズバッとお悩み解決

https://www.youtube.com/watch?v=stryN_kmYRQ                                               

☆Twitter 婚活情報【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo        

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/

 ☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP

  ☆ 当社(Dear Bride Tokyo)の運営しているパーティーです。安心安全!ぜひご参加お待ちしております。

PARTY☆PARTY渋谷 

 https://partycalendar.net/area/tokyo/company/2376              

【最近の評判の良いおススメ記事】

『専業主婦になりたい』なら婚活は結婚相談所がいい! 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63795/

【結婚相談所の婚活】申し込み&第一印象UPの基礎編

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63939/『結婚したら専業主婦希望』30歳会員様見事ご成婚!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63741/   

 結婚するために「結婚相談所」を利用する理由

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63487/

ご縁とは不思議。失意のどん底から一転、運命の出会い!   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63040/     

 プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間  

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61612/      

婚活は期限を決める!ご縁とはタイミングそのもの 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61738/      

結婚相談所で成婚率を3倍にするたったこれだけの事!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/56825/              

婚活は選択の連続「成婚への近道は自分軸を持つこと!」                

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/57307/       

恋愛・交際経験ゼロの私でも結婚できますか?
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60108/

【婚活】コロナ禍のデート2回目はどこへ行く?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60272/      

  2021年秋の男子ウケする大人デート服はコレ!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/62176/       

入籍直後の大事件「改めて実感できた結婚の素晴らしさ!」 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/62534/      

「ご縁を大切に!」お見合いが上手くいく秘訣 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/57192/            

男性のテンションがぐっとアガる婚活デート! 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/57932/           

不器用な婚活男性へ!デートのコミュニケーション術 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/58142/          

新型コロナの影響で結婚相手に求める条件が変わった!?         

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/59858/        

「元カノの話をする男の心理とは?」20代後半女性より

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60518/        

恋愛と結婚をはっきり分けて考えるのは男?それとも女?          

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60666/        

どうやって異性に出会う?コロナ禍で生まれた婚活の方法          

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60057/        

婚活デートで次が「始まる話題」と「終わる話題」 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61255/      

ダサくない!20代・30代が着る今シーズンの婚活服

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61406/      

【婚活】結果が出せるプロフィール写真のファッション!       

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61737/      

結婚相談所でモテまくったイケメン男性の決断力に乾杯!       

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/62229/      

コロナ禍でも思い出に残る一生に一度のプロポーズを! 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/62900/      

  END   


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案