メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

平均評価
4.7

5

87%

4

8%

3

0%

2

2%

1

3%

K
5.0
今日
こちらで成婚しました。 短い期間でしたが、親切にしていただき、本当にお世話になりました。 おかげさまで楽しい活動でした! 写真撮影の同行、プロフィールの作成、日々の相談など、いつも親身になっていただきとても心強かったです。 仕事が忙しく夜遅く連絡してしまったり、入院してスケジュール調整が大変になったり、たくさん迷惑もかけてしまいましたが、快く対応していただき、体調まで気遣ってくださり、ありがとうございました。 こちらで活動してよかったです^^ 本当にありがとうございました!
C K
5.0
1ヵ月前
(2024年3月追記) カウンセラーの吉田さんにサポートいただき、ご縁に恵まれ成婚退会することが出来ました。 まずレスポンスが非常に早く、相談のLINEへの返信も1通1通とても丁寧で手厚くかなり助けていただきました。 (連絡事項のやり取りに限って専任の吉田さんがお休みの際は別のカウンセラーさんがくださるのですが、本当に皆さん早急に対応いただけて有り難かったです) 個人的にとても印象に残っているのは、写真撮影への同行サービスです。 基本的にプライベートでは写真をほぼ撮らないため、心細く緊張したのですが吉田さんが最初から最後までご一緒してくださって何とか乗り切ることができ良縁に繋がりました。 ありがとうございました…! ------------------------------------------------------------- 相談所選びはとても重要ということで4箇所の相談所さんでお話しをお聴きしてみて、DearBrideTokyoさんに決め活動しています。 相談所選びの参考になれば幸いです…! (私は仲人さんのブログが面白くて共感できる部分が他よりも多かったこと、そして当日の担当カウンセラーさんの印象が非常に良かったのでこちらに決めて活動しています) ◆入会までの印象(★★★★★) ・カウンセラーさん全員がとても感じがよく、笑顔で挨拶してくださる ・強引な勧誘はなく他と比べて検討してみてくださいね、と言っていただき好感がもてた ・婚活や相談所の説明に加えて私自身の話をしっかりと聴いてくださった ・仲人さん(高橋さん)のブログが面白くて共感できる ・他の相談所さんと比べると分かりますがサポート内容が他よりも手厚い →写真撮影の同行や月1の面談、LINE相談など ◆入会後の印象(★★★★★) ・レスポンスが非常に早い →LINEの相談もお相手とのやり取りも全てにおいてレスポンスが早くて驚きました ・入会したから終わり、ではなく活動開始から全面的にこまめにサポートしてくださる →HPのサポート内容に偽りなし! ・やり取りの1つ1つに血が通っている →LINEでの相談は事務的なやり取りではなく、親身になってくださる(すごく長文で相談したら、すごく長文で悩みつつ返信を考えてくださったんだなと思う返信をいただけて人の温かみを感じました) カウンセラーさんとの相性もあると思いますが、相談所選びで迷っているなら候補の1つとしてチェックしてみてください…!
Kenny K.
5.0
2ヵ月前
約半年間の活動で今月末成婚退会見込みです。 写真撮影に同行していただいたり、プロフィールを考えていただいたりととにかく親身になって対応していただきました。 また、少しでも疑問に思ったことは、なんでもカウンセラーさんに相談しましたが、その都度その都度、親切に対応していただき安心して活動することができました。 途中、結婚後の条件で折り合わずにピンチになった時も、一緒になって考えてくれなんとか乗り越えることができました。 短期間の活動期間なのに、しっかりと成果が出て今でも信じられないという思いです。本当にカウンセラーさんの存在には感謝をしています!
H H
5.0
3ヵ月前
約半年の活動で良いご縁に恵まれて、この度成婚退会することとなりました。 写真撮影に同行していただいたり、交際に進んだ後も色々LINEで相談に乗っていただいたりお世話になりました。ありがとうございます。 面談も電話やzoom等選べるので、仕事終わりとかに面談できたのはありがたかったです。 29歳以下ですと比較的お手頃なプランで活動できるので、仕事等で忙しい時期ではあったのですが、思い切って行動に移してよかったなと思いました。
a s
5.0
4ヵ月前
最初は腰が重かったのですが、知人の成婚の話を聞き、母の後押しもあって入会しました。他と違うところは活動開始前にファッションについてアドバイスをいただけたりショッピングに同行しプロの目線で似合うものを選んでくださるところです。お見合い用写真もカットが上手な美容院で髪を整えていただき、プロのヘアメイクアーティストの方にメイクやヘアセットをしていただき、プロのカメラマンに撮影していただけました。写真の第一印象が大事ということが申し込みの多さで痛感しました。プロフィール文も一緒に考えてくださいました。自分だけでは上手くできないことだらけだったのでカウンセラーさんの存在は大きいです。活動中も話をよく傾聴していただき共感やアドバイスをしていただきました。真剣交際時に危機的状況の時にも親身になって話を聴いてくださり自身で乗り越えられるよう導いていただきました。本当にカウンセラーさんがいなかったら成婚退会できていなかったと思うので感謝しかないです。良縁を望んでいる方には是非こちらの相談所に入会して実感していただきたいです。本当にお世話になりありがとうございました!
ぷりん
5.0
4ヵ月前
こちらの相談所のおかげで成婚退会でき、先日無事に入籍しました。 お見合いの日程調整、プロフィールの修正依頼、個別の相談事などどれに対してもレスポンスが早く、丁寧なサポートをしていただけました。 また、月1の面談は対面/zoom/電話の中から好きな方法を選択可能なので、忙しい時でも調整がしやすかったです。 婚活は楽しいことばかりではありませんでしたが、カウンセラーさんの温かく手厚いサポートのおかげで頑張れました。
uni
5.0
4ヵ月前
素敵なご縁を結んでいただき、無事成婚退会することとなりました。活動中はしんどいこともありましたが、頑張り続けることができたのはカウンセラーさんのサポートのおかげです。 相談したいことがあれば随時LINEで気軽に相談もできますし、こちらから言わなくてもよきタイミングで「そろそろ面談しましょう」と言っていただけるのはありがたかったです。 充実したサポート内容で、かつ29歳以下だとIBJ系列の相談所の中では比較的リーズナブルに利用できるのかなと思います。おすすめです。
J Y
5.0
4ヵ月前
無料相談の時からカウンセラーさんが親身に相談に乗ってくださいました。 些細な事でも迅速に対応していただいたので、特に不安を抱えずに婚活を行う事が出来て良かったです。
9 absent
5.0
5ヵ月前
すごく対応が良かったです
n n
2.0
5ヵ月前
忙しさからホスピタリティが下がっているのかもと思うことが多かったです。 ヒアリングや寄り添い、励ましなどがなく言い切り口調でのアドバイスをされるばかりで、既に気をつけていることや既知の内容もかなり多い感じでした。 言い方を気をつけたり、相手が既に知っていることかなと想像したり、励ましを添えたりと、気遣いがあれば受け取れる内容でも、言い切りだと知らないことや気をつけていないことを決めつけることになるので、気分がよくないと感じることが多く残念でした。 また、サービス業なので文章の温度感は相手に合わせたほうがいいのではないでしょうか。

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案