メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
Dear Bride Tokyo「プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間」-1

目次

  • こちら大好評!ディアブライド東京の「結婚タイプ診断」
  • 成婚レポート「出会った瞬間から何かが違った!」
  • 大好きな彼とのご成婚おめでとうございます!
  • 幸せなご縁を勝ち取る鉄則!
  • 2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞!・ディアブライド東京

こちら大好評!ディアブライド東京の「結婚タイプ診断」

Dear Bride Tokyo「プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間」-2

♡あなたと運命の人は?♡

〈結婚タイプ診断〉

               ↓↓ ↓↓     

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 

大幅リニューアル!!

あなたとお相手があの超人気キャラに! 

(気持ちを込めて手作業でやってますw)                                    

(診断3万人突破企画!個人情報入力は返信用のメアドのみ。営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!!)                      

YouTubeも!

(「一生懸命やってますww」)                    

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg     

成婚レポート「出会った瞬間から何かが違った!」

Dear Bride Tokyo「プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間」-3

↑会員様から送られてきた写真その時のケーキ

当社女性会員さん 34歳

お相手男性 35歳

活動期間 7ヶ月

交際期間 3ヶ月

 

~成婚レポート~ 

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 昔から結婚相談所を利用している方の婚活ブログや、相談所カウンセラーさんのブログを読んでいたので、身近に感じていました。

  

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 長年のアプリ婚活でプロフィール作成に慣れていた事もあり、すんなり書けました。

(アプリと相談所では書き方を変えた方が良いのかな?とも思いましたが、カウンセラーの吉田さんに『バッチリです!』とお墨付きをいただき、安心して始められました。) 

年齢的に、申し受けは少ないかも…と覚悟はしていました。 

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 想像以上に沢山の申し受けがあり、お見合いや仮交際のスケジュール調整が大変でした。

 

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

格式高いホテルでのお見合いで、デザートも一緒に勧めてくれたのですが(お値段が高くて)躊躇していたら「男1人では食べづらいから」と注文しやすい雰囲気を作ってくれて、気遣いが出来る方だなぁと思いました。

その他にも、細かい仕草から優しさが滲み出ていて、何故こんな素敵な方が結婚相談所にいるんだ?と不思議でした笑 

 

Q5お相手のどんなところが良かった?

気遣いが出来るところ 

丁寧で穏やかな話し方 

誰にでも親切なところ 

安心感があるところ 

居心地が良く、長時間一緒にいても全く疲れないところ 

 

仮交際成立後のファーストコールの段階で今までの方とは何か違うものを感じ、凄く好印象でした。 

 

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

 決め手などは特になく、交際を続けていく中で、大好きな彼と幸せな家庭を築きたいと思うようになりました。

 

プロポーズは私の誕生日にしてくれました。 

 忙しい中プランを練ってくれたのかと思うと、更に愛おしく感じました。

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

必ず素敵な方と出会えると信じて、まずは活動を始めていただければと思います。 

もし婚活に疲れたら少し休んで、また頑張れば良いんです♪ 

結婚相談所なら、頼りになるカウンセラーさんがいるので、休む前に相談されるのも良いと思います。

私でも理想通りの方と出会えたからきっと大丈夫です。 

応援しています! 

 

大好きな彼とのご成婚おめでとうございます!

Dear Bride Tokyo「プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間」-4

~担当メッセージ~ 

       

(あわせて、婚活の卒業もおめでというございます!) 

        

彼女は「これまで長くアプリ婚活してきたけどうまくいかない」

という理由で当社ディアブライド東京の無料相談にいらっしゃいました。 

 

担当目線では、

「この人はとても優しくて明るい、家庭的な女性。だから、きっと良い出会いがあるはず! 」

とじつは強い確信を持っておりました。 

 

ご本人的には、

「年齢的に申し受けは少ないかも…」

と覚悟していたとのことでしたが。 

僭越ながら、当社Dear Bride Tokyoには年齢とあまり関係のない申し受け数の実績が多々あります!

それはプロフィールに理由が。。

彼女の場合も、彼女自身の予想に反して沢山の方からお申し込みを頂き、お見合いや仮交際のスケジュール調整が大変。

やはり嬉しい悲鳴でした! 

 

しかし、お見合い後に仮交際成立するもなかなか進展しないことも続いていました。 

そんな活動開始して4ヶ月経過したころ、この度成婚されたお相手と出会いが。

「交際成立後のファーストコールの段階で今までの方とは何か違うものを感じ、凄く好印象だった」 

とおっしゃっていらっしゃいました。 

今までの方とは何か違うものを感じた。 

やはり運命の人との出会いは本当にあるのです! 

 

彼とは初回デートで真剣交際を視野に入れるほどのスピード進展でした。 

 

 

♡彼女の初回デート振り返りより♡ 

緊急事態宣言が出された為、色々検討した結果、ドライブデートすることになりました。 

初回デートで丸1日。

しかも密室空間でしたが、デートまでの一週間でだいぶ距離も縮まっていた為とても楽しく過ごす事が出来ました。 

お相手の気配りも素晴らしく手料理を美味しいと食べて下さりとても嬉しかったです。 

長時間の運転で疲れているだろうにも関わらず、常に私に気を配っていただき、とても優しい方だと感じました。 

まだ仮交際デート1度目でしたが、

『真剣に考えてる』

と言って下さいました。

私もしっかり向き合いたいと思います。

 

と初回から非常に前向きな報告でした。 

 

しかし、実は彼女には持病がありました。 

これは真剣交際前に、どこかのタイミングでお相手に必ず伝えなければなりません。 

プレ交際成立後、お相手にお伝えするタイミングを悩んでおりましたが、彼女は2回目のデートでお話しされました。

(正直に申しまして彼の反応を少し心配する思いで見守っていたわたし。。。)

しかし、その時の彼からの返答は、 

『大丈夫だよ。』 

と受け入れてくれた上で、 

『分からないこともあるから、僕は調べて理解していく。あなたを支えていきたい。』 

と言ってくださったとのこと!

(杞憂に終わってよかった〜)

なんて、、、

「優しい〜」

「優しすぎる〜⤴︎」

彼の人間力と器の大きさに感動でした。

 

おふたりは、それを受けて真剣交際へ進むことに。 

交際からプロポーズまでは、もう本当にラブラブであっという間(笑) 

 

こんなに素敵な彼と出会えたご縁。 

これはお心の美しい素直で優しい彼女のお人柄が引き寄せたご縁だと感じます! 

 

人生には喜びも、悲しい時もあると思いますがお二人ならきっと手を取り合って乗り越えて行けることでしょう。

いつまでも末永くお幸せに~♡ 

 

幸せなご縁を勝ち取る鉄則!

Dear Bride Tokyo「プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間」-5

今回ご紹介した、“幸せご成婚会員様”がおっしゃっている通り!

幸せなご縁を勝ち取る人には共通するものがあります。 

 

それは、 

「こまめ」&「自発的」な

カウンセラーへの状況共有!!  

 

たったこれだけのことですけど、デートの振り返りや悩んだ時の 

「報告」 

「連絡」 

「相談」 

がある会員様の成婚率なんと、ない人の3倍です!

 

結婚相談所で成婚率を3倍にするたったこれだけの事!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/56825/

(IBJカウンセラーブログ)

 

悩んだ時カウンセラーに相談が鉄則! 

だから『結婚相談所』なのです。 

 

2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞!・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間」-6

昨年&一昨年

2年連続成婚最優秀賞の結婚相談所

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo

ディアブライド東京で

いま成婚者が続々と誕生しています! 

これは偶然ではありません。 

当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。 

https://www.dearbride.tokyo
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)

もちろんオンラインでも大丈夫です 

カウンセラー一同、心よりお待ちしております

今までとは違う気づきがきっとある。       

ここであなたの人生が変わるかも。          

ちょっとの勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!          

まずはお気軽にここから! 

「結婚タイプ診断」

               ↓↓ ↓↓     

 https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

☆他社様からの『のりかえ』キャンペーン開催中!    

(対象:IBJ外含む他結婚相談所で活動中の方)          

☆『男の婚活応援』キャンペーン開催中!

(対象:婚活を始める男性の方)       

なんと初月会費無料!  

キャンペーン期限9月30日まで         

*詳しくはホームページにて          

https://www.dearbride.tokyo/blogs/cat248/dearbridetokyo.html      


☆amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo             

☆YouTube ビーコ降臨!ズバッとお悩み解決

https://www.youtube.com/watch?v=stryN_kmYRQ                             

☆Twitter 婚活情報【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo          

☆ 当社(Dear Bride Tokyo)の運営しているパーティーです。安心安全!ぜひご参加お待ちしております。

PARTY☆PARTY渋谷 

 https://partycalendar.net/area/tokyo/company/2376      


END

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案