メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「時間」が過ぎるのが遅いですか?

グッドラックステージ「「時間」が過ぎるのが遅いですか?」-1

グッドラックステージの松原です。

子供の頃は時間が経つのが遅いと感じていたのに、大人になると早く感じます。

専門家の見解では心拍数が関係していると考えている人もいるようです。

人によって違いますので、一概には歳を取ることによって、時間が経つのが遅いとか早いとは断定はできませんが、一日がどれ程有意義に過ごせたかも関係してきます。

でも、歳を取るたびに一年が早くなってくるのは確かです。

たまに会った親戚の人に歳を聞かれて。

「20歳になりました。」
「早いね。もうすぐ社会人だね。」

「もう、30歳になりました。」
「えっ、そんな歳になったの。」

「40歳です。」
「そうなんだ…。もうそんな歳になったんだ。」

時間を有意義に過ごすと時間が経つのが早いです。

楽しく過ごせたり、充実していた会議などは、もうこんな時間なのと、時が経つのが早いです。

講演やイベントなどで、つまらない話を聞かされたり、興味のないことでしたら、時間が経つのが長く感じます。

一人暮らしの高齢者も、何もすることが無ければ、時間が経つのが長く、遅くも感じることでしょう。

時は同じように刻みますが、遅くも早くも、長くも短くも、その人の感じ方で違いますが、一人で過ごすよりも、夫婦二人で過ごす方が、充実していますし、楽しいです。

独身の人で、一日が長くて遅く感じる人は、結婚をするための一歩を踏み出してみましょう。

婚活することで、今より充実した楽しい時間が過ごせると思います。
時間を有意義に使うのも、あなたの行動で変わってきますので、楽しい時を過ごして充実した時間を過ごしましょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは「悩みは無限にあるですので、よかったら読んでください。

グッドラックステージ「「時間」が過ぎるのが遅いですか?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案