メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

状況を客観視して冷静な婚活をする

グッドラックステージ「状況を客観視して冷静な婚活をする」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

婚活をしていて一番陥りそうなことは一喜一憂してしまう事です。

お見合いの成立から先ずは始まります。

 

 

成立できないことはご縁が無いという事ですので、そのことは考えるべき事ではありません。

 

 

お見合い調整に入って、お相手の様子が、こちらの予想を超えるとまた気持ちがざわつきます。

 

 

自分の価値観は自分固有のものなので、様々な状況に一喜一憂するのは得策ではありません。

 

 

活動している人は皆それぞれの考えを持っています。

自分と違う考えは当たり前だという事を理解する冷静な気持ちが必要です。

 

 

また、状況は刻々と変化していくので、一喜一憂できないことになります。

理想的なお相手とは穏やかな人であるとおっしゃる方は非常に多くいらっしゃいます。

 

 

穏やかな人とは、感情の起伏をあらわにしない人です。

自分の感情に引きずり回されない冷静な対応で、実力をアップしていきましょう。

 

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「サクラじゃないと思われるくらいの婚活女性に出会えて幸せ」ですので、良かったら読んでください。

 

 

 グッドラックステージ「状況を客観視して冷静な婚活をする」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案