メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「海外」の赴任地からの婚活

グッドラックステージ「「海外」の赴任地からの婚活」-1

グッドラックステージの松原です。

海外へ転勤すると、結婚が遅れてしまうことや、婚活ができなくなって結婚を諦めてしまう人もおります。

「結婚したい人との出会いなんてありませんよ」と言われる人もおります。

30歳過ぎますと、仕事も分かり重要な任務や対応も任されるようになります。

このような時期に独身ですと、単身で身軽だということで、海外赴任の矢面に立たされます。

結婚していますと、子供の学校のことや、奥さんの仕事の関係から、転勤人事も難しくなりますので、独身者に目が向きます。

子供が大学生や社会人になれば、ご夫婦でも単身でも、赴任することができます。
管理職の立場として、赴任されることもあります。

結婚している人が単身で赴任しますと、家庭のことが心配になり、仕事への意欲が減退することもあります。
寂しいとか家族のことが心配など、心理的な影響は仕事への取組方にも影響があります。

独身者なら、親の心配はあるにせよ、心理的なことで仕事への影響も少なく、昇任などの処遇も良くなることから、意欲的に仕事を行います。

でも、結婚相手がいない独身者にとって、海外赴任は結婚が遠退きます。

1年でも早く結婚をしようと思っていたのに海外赴任することは、結婚を諦めることにもなりかねません。

仲人型の結婚相談所での婚活は、一時帰国の時にお見合いが出来る調整や、赴任中のサポートもいたしますので、何年かの赴任期間中に成婚することもあります。

システムで海外の赴任先とのやり取りができますので、随時お相手探しができます。

海外赴任が気になるお相手もおりますので、海外赴任で結婚を諦めることなく、積極的に仲人型の結婚相談所で婚活をしてください。

 

今日のグッドラックステージのホームページのブログは「こんな男性はお断り」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「海外」の赴任地からの婚活」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案