メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「夏」の想い出は辛いですが…。

グッドラックステージ「「夏」の想い出は辛いですが…。」-1

グッドラックステージの松原です。

「夏」に、あなたはどのような想い出がありますか?

 

最近は朝晩が涼しくなってきました。

虫の鳴き声も聞こえてきましたので、夏もそろそろ終わりです。

あなたには、今年の夏は想い出に残る出来事がありましたか?

考えてみるとこのところ夏の想い出が無いと、振り返っている人もいるのではないでしょうか。

青春の想い出として、海や山で友達と楽しく過ごしたことの想い出が、多いのはないでしょうか。

失恋の想い出もありますよね。
夏に終わった恋は、季節の中でも一番寂しいです。
開放的になれる夏は、異性と出会い、楽しく遊び、一緒に過ごしたひと夏の想い出。
楽しかった夏の次は寂しい秋。

思いにふける秋。
一人寂しく夏の思いにふけるなんて、考えただけでも辛い気持ちになります。

アバンチュールという言葉や行動は、夏が似合いますね。
「ひと夏の経験、アバンチュール」なんて、ロマンチックですね。
言葉としては…。
「憧れです」という人もいるでしょう。

暑い夏を楽しむことが出来なくなったら、あなたも落ち着いてきた証拠です。

海には若者や家族連れがほとんどです。
海に行っても、もう居場所が無いと思いませんか?

夏のイメージは、青空と青い海を思い浮かべる人が多いです。
8月も中旬を過ぎますと、海の上には入道雲がモクモクと夏の終わりを告げます。

夏の入道雲を懐かしく思い描いている人は、夏に辛い想い出があったでしょう。

良い想い出もあったことと思いますが…。

その夏の海に行けなくなったら、恋から遠ざかるようになります。
海での出会いを求めて、楽しんだ夏の想い出も、いつの間にか昔のこと。

今では異性との出会いも無く、いつしか夏が似合わなくなってしまっております。

夏のいい想い出を胸に秘めて、真剣に結婚のお相手探しをしてみませんか。

終わった夏の恋は、辛くてもいい想い出です。
その辛さを忘れさせてくれるお相手を探しましょう。

「夏」、お盆が過ぎれば終わります。

朝晩が涼しくなりますと、もうすぐ秋です。

一人で過ごすのには、寂しすぎる秋です。

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは「失敗しない結婚相談所選びをしたいけど」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「夏」の想い出は辛いですが…。」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案