メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「発想」を変えて人生を変えましょう

グッドラックステージ「「発想」を変えて人生を変えましょう」-1

グッドラックステージの松原です。

上手くいかないときには、同じことをしていても、成功しません。

違う観点から発想を変えて考えることや行動することが、上手くいく秘訣でもあります。

「何で上手くいかないのかな?」、「どこが悪いのかな?」と、何度も同じことを繰り返している人がいます。

婚活でも、お見合いまでなかなかいかない人がいます。
お見合い申請が来ない人は、何故申請が来ないのかを考ええる必要があります。
申請してもお断りが続く人も同じです。
全てプロフィールシートに原因が潜んでいます。
写真に原因があるのであれば、洋服やお化粧、髪型を変えるなどして写真の撮りなおしをします。
写真から素敵な男性、女性を表現しょう。

収入が少ないなら、仕事にやる気を出して、残業や昇任に意欲を持ちましょう。
場合によっては、転職や副収入を考えることも必要になります。

選ばれる発想を一つ作りましょう。
自分自身を変えて選ばれることが肝心です。

一方、お見合い申請はありますが、お相手の条件を絞りすぎている人がいます。
条件を一つ緩和することで、とても素敵な人に出会うかも知れません。
ただ、条件を絞ることは、自分自身にもその条件に似合う人として、当てはまるかを考えてみることが大切です。
お相手選びの発想を変えることも必要です。

次にお見合いをしても交際にならない人は、服装や話題、礼儀などの問題点を解決するために今までの言動等から、カラを破った発想で自分自身を変えましょう。
30歳代後半以上の人では、考え方等は若い人と同じような発想に変えましょう。
その年齢よりは「若いですね」とか、「そんな年には見えませんよ」など、考え方や行動も若づくりの発想に変えましょう。
髪形やお化粧、洋服の色づかないなども、今までのスタイルからの発想ではなく、思いきって若さをアピールしましょう。
年相応ではいけませんので、発想を変えて人生を楽しく生きることで、婚活も変わります。

今日のグッドラックステージのホームページブログは「えっ、もっといい婚活があったんだ!」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「発想」を変えて人生を変えましょう」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案