メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「体験」したことが、自分のためになっていますか?

グッドラックステージ「「体験」したことが、自分のためになっていますか?」-1

グッドラックステージの松原です。

あなたは、過去にどのような体験をされましたか。
心に残っている体験とは、どのようなことがありますか。

 

恋愛体験はありますか?

初体験での恋愛は、楽しいことも多く、哀しく寂しいこともいっぱいあります。

でも恋愛体験は、夢や希望、そして想い出を多く残してくれます。

異性とのお付き合いは、行動も精神的にも、良いときや悪いときもありますので、人間として成長するいい体験となります。

恋愛は良いときだけとは限りません。

失恋もあります。

異性との別れには、辛いことが心に残りますが、自分自身の成長過程のいい体験と思えば、恨みや嫉妬より、感謝の気持ちが残ります。

このような気持ちになれれば、体験したことが活かされることになります。

失恋は、結婚に至るまでのご縁が無かったことですので、成長しきれていない自分があったと思って、次の恋愛のお相手に活かしていきましょう。

このような体験をするには、先ずはお相手がいなければできません。

恋愛で成長させてくれる体験は、失恋や片思いです。

胸が苦しいという思いや、切なくなる思いは、恋愛での体験がないと分からないことです。
このような体験から、人に対しての優しさや自分自身の強さを養うことができます。

異性を思いやる気持ちが醸成されますので、恋愛を体験してみることが、あなたを成長させてくれることになります。

婚活して恋愛をしてみませんか?
失恋するかも知れませんが、それも成長する体験ですので、次の新たな出会いに期待すればいいです。
今までには出来なかった体験が婚活で出来ますので、勇気をもって婚活をしましょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは「別れ話の帰り?」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「体験」したことが、自分のためになっていますか?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案