メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

偶然それとも必然やっと出会えた結婚のお相手

グッドラックステージ「偶然それとも必然やっと出会えた結婚のお相手」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

暖かな小春日和になった東京です。

澄みきった青空が広がりました。

 

 

婚活でもやもやした気分を仕切り直しましょう。

何回かお見合いをして、自分はお断りをしてきましたが、お断わりされることはありませんでした。

 

 

初めてお相手からお断りをされました。

へこんだ気分になってしまいます。

 

 

自分もお断りをすることがあるのですから、お断りされることは当たり前だと思って気にするのは止めましょう。

 

 

結婚するお相手はただ一人の人ですので、結婚のお相手ではないとわかったと思うことが大切です。

 

 

出会うことが重要なので、終わったことを引きずるのは得策ではありません。

お見合いを続けることで、出会いが生まれます。

 

 

気に入った人が現れて交際に発展しても、お相手の状況もあるので、どうなるのかはわかりません。

 

 

しかし、ご縁に繋がる人とはすべての状況が整います。

 

 

お互いに結婚したい気持ちも高まってきているので、スムーズに真剣交際に進み成婚へと向かっていきます。

 

 

このご縁は偶然なのでしょうか、必然なのでしょうか。

婚活を続けていたからこそ出会えたのです。

 

 

続けることがご縁に繋がるでしょう。

 

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「別れた人とまたよりを戻せる可能性を求めても難しい」ですので、良かったら読んでください。

 

 グッドラックステージ「偶然それとも必然やっと出会えた結婚のお相手」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案