メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「健康」な体と心で婚活を

グッドラックステージ「「健康」な体と心で婚活を」-1

グッドラックステージの松原です。

あなたは「健康」に自信がありますか?
健康診断が終わり、あまり良くない診断結果が出ている方は、改善に向けて取り組んでください。

結婚するにも健康が第一です。
家族と幸せな生活をするためにも、健康は大切なことです。

ところで、健康的な婚活って、どういうことでしょう。

結婚相談所での婚活には、ルールがあります。
言っては良くないこと、行なってはいけないことなど、ルールやマナーがあります。

お相手が気になる容姿のことは、言ってはいけないことです。
お見合いが終わって、「これから飲みに行きませんか?」ということも、ルールに反します。

特に夕方や夜のお見合いでは、このようなことを言ってしまいたくなります。

お見合いやお付き合いは、健康的な言動が求められます。

仕事が終わってからのお見合いの後は、飲みたくなりますよね。
話も盛り上がって、気分も良くなれば、「これから一杯いかがですか?」
なんて言いたくなります。


これからの季節は、暑くなりますので、ビールが美味しい季節ですよね。
お見合いが終わって、冷えたビールは最高です。
「これから、ご一緒にいかがですか?」
でも、それってルール違反です。

お見合いは、初めてお会いする方ですので、1時間くらいのお話しでは、どのような方なのか、お相手のことは分かりません。

正式なお見合いでは、親や仲人さんが同席いたしますが、少し気楽にお会いしていだくスタイルとして、お見合いまでのセッティングを相談所が行い、お二人でお会いいただくことになっております。

正式な本格的なお見合いとはいかないまでも、決められたお見合いのお席で、お会いいただき、お話しをしていただいた後は、いくら意気投合されても、その後に席を変えて、お食事やお酒のお席に行くことはできません。

合コンや街コンなどのフランクなシステムとは違います。

そのために、住民票や独身証明、本人確認が出来る免許証など、身分や資格等が証明出来る公的文書が必要となります。

このような公的書類を提出いただき、ルールなどを守っていただくことにより、安心して婚活が出来ることになります。

健康的な婚活をすることにより、お互いが信頼できますので、安心して見つめあうことができます。

「健康」は大事なことですので、体も心も「健康」に気を使うようにしてください。

グッドラックステージ「「健康」な体と心で婚活を」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案