メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「影響」を受けやすいタイプですか?

グッドラックステージ「「影響」を受けやすいタイプですか?」-1

グッドラックステージの松原です。

あなたは、どのようなときに「影響」を受けやすくなりますか?
人の影響は、自信がないときや不安に思うときなどが、影響を受けやすくなることがあります。

好きな人からの影響も大きいです。
流行を追う人も、新しもの好きで、最新のものに影響を受けます。

食べ物も、人から影響を受けることがあります。
「これ美味しいから食べてみな」、「嘘だと思って食べてみて」なんて好きな人から言われたら、嫌いな食べ物でも、美味しいと思って好きになってしまいます。
「好きな人が好物だから、好きになっちゃった」と影響を受けることがあります。

「えっ、何で、今まで嫌いだったのに、食べられるようになったの?」と言うことがあります。
好きな人の影響は大きいです。

「テレビや雑誌で紹介されていたのを見て、美味しそうに思えたから」、このよう情報から、影響を受ける人もおります。

ファッションでも、影響されやすいです。
「今まで、そんなファッションしたことがなかったのに、何でそんな格好するようになったの?」と言われることもあります。
彼氏や彼女の影響は大きいです。

人が気になる口癖も、いつの間にか影響を受けていることがあります。

彼から、「あの服いいね」なんて言われると、挑戦して着てみたくなることがあります。

あなた好みの女ですかね。
逆のパターンもありますよね。男性が…。

女性目線と男性目線とは、好みも違いますので、女性が良いと思っていても、男性には受けが悪いことがあります。

東京駅近くの洋服屋さんのおばちゃんも、20歳代の女性に「あんたそんな服着ていても、男性は喜ばないわよ」と言っていました。
おばちゃんのお勧めの服を着たら、バッチリでした。
おばちゃんの影響、恐るべし。

「影響」は、自分自身を変えるチャンスでもあります。
今までと違う自分になれるチャンスです。

婚活している友達の影響を受けて、婚活するのもいいですよ。
あなたの人生が幸せになりますから、良い「影響」ですので婚活してみましょう。

グッドラックステージ「「影響」を受けやすいタイプですか?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案