メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「お化粧」ひとつで変われるの?

グッドラックステージ「「お化粧」ひとつで変われるの?」-1

グッドラックステージの松原です。

最近では、男性もお化粧をしている人がいます。
男性も、おしゃれに気を使うようになってきています。

女性からしますと、「化粧する男性は嫌だ」と言う人と、「少しくらいの化粧はいい」と思われる人がいるように、いろいろな考え方や思いがあります。

夏には、香水や制汗 スプレーなどを使用する男性が多くなりました。
体臭を気にしたマナーとも言えます。
化粧水や日焼け止めも、使っている男性が増えてきました。
男性専用の化粧品コーナーもあります。

「化粧」をしますと綺麗になります。
美白にもなります。
婚活写真を撮る時には、男性もお化粧して撮ることがありますが、その効果は、お肌のトラブルが分からなくなること、若く見えることです。

写真に写るのはご自身ですので、写真を撮るときと同じようにヘアメークをすれば、写真と同じような雰囲気を作ることが出来ます。
女性は、化粧品にお金をかけています。
化粧品も季節毎に新製品が発売されますので、出費も多くなります。
綺麗になりたいという、女性の心理を突いていますね。

最近の男性も、同じような心理でしょう。


綺麗になりたいということは、自己満足からだけではありません。

「綺麗な自分を見てもらえることでモチベーションも上がります」

好きになった人に見てもらえたら更にうれしいですよね。

私が好きになった人に見てもらえるのだろうと思っている人もいるでしょう。

結婚を意識した、好きな人に出会えるといいですね。

まだ、結婚したいと思えるような人に出会えていない方は、仲人型の結婚相談所で、いい人を見つけてください。
私たちは、「化粧」をして綺麗になった、結婚を希望するあなたを応援します。

グッドラックステージ「「お化粧」ひとつで変われるの?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案