メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「今朝」はどんな気分で朝を迎えましたか?

グッドラックステージ「「今朝」はどんな気分で朝を迎えましたか?」-1

グッドラックステージの松原です。


いつもと同じように朝起きて、顔を洗って食事して、女性はお化粧と髪をセットしてから着替えて、いつものようにお仕事に出かけて行くのが朝の日課でしょうか。

そして、いつもと同じ時間の電車やバスに乗って出勤しているのでしょうか。

今朝は、いつもと同じでしたか?

最近、「今朝はいつもと違うな!」と思うことはありますか?

寝覚めが違う。
体調がいいとか、悪いとか。
まさか、今朝起きたら家が違うなんて、そんなことないでしょう。
昨日、飲みすぎて何も覚えていなくて、今朝起きたら自分の家じゃなかったなんて・・・。

朝起きて、今朝はいつもと違って、いい気分だなという、こんな日があるといいですね。
朝から「ウキウキ」することがあると、生活に変化があっていいです。
デートがある日だと、そんな気分になります。
デートのある日は、朝からそわそわして、気分もいつもとは違います。

 

休日もいつもと変わらない朝では、何もしないで過ごす一日になってしまうことが多いです。
デートがありますと、休みの日の過ごし方も朝からウキウキして、いい気分で朝を迎えることができます。

彼氏や彼女のいない人は、結婚をしたいと考えていても、お相手がいなければできません。

今朝起きたら、なんの変化もない、いつもと同じ朝を過ごしていては、明日も同じような朝を迎えることになります。

独身者で、彼氏や彼女が今はいないけど、いずれは結婚をしたいと考えている人は、いつもと違う楽しい朝を迎えてみませんか?

いつもと同じ朝、今朝起きても何も変化のない日が続くと一年はすぐ経ってしまいます。

同じ人生を歩むなら、楽しい人生にしましょう。

あなたが築く家族と一緒に。

 

朝起きたら、奥さんや旦那さんがいる生活は楽しいですよ。

そして心強くもあります。

婚活をして、今までと違う今朝を迎えましょう。

グッドラックステージ「「今朝」はどんな気分で朝を迎えましたか?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案