メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「結果」は、気になりますよね。

グッドラックステージ「「結果」は、気になりますよね。」-1

グッドラックステージの松原です。

 

あなたは、どのような「結果」が一番気になりますか?

今ごろは、健康診断の結果が気になる人が多いでしょう。
お腹の出ているメタボリックの男性は、成人病の指導対象となるだけではなく、婚活だとなかなか好まれません。

甘いものが好きな女性も、高脂血症などの結果がでて、甘いものを控えることにもなりかねません。
婚活のプロフィールシートに「美味しいもの、食べ歩き」なんて書いてある女性は、太ると思われます。
お金もかかると思われるかもしれません。


健康診断の結果を気にする人は、医師が言う「睡眠を十分にとって、規則正しい生活」、「バランスの良い食事」、「適度の運動」です。
健康は人生にとって、大切なことですので、自分の健康は自分で守りましょう。
結婚すれば、お相手もあなたの健康を気にしてくれますよ。

婚活で気になる結果は、お見合いのお返事です。
自分自身は、お断りなのにお相手からは、交際希望のお返事をいただきたいのが、人の心理です。
勝手な願望です。

辛い結果は、交際終了です。
1~2回会っただけなら、まださほどのショックはありませんが、4~5回、それ以上ですと「なんで?」、「どこがいけないの??」等と、理由を知りたくなります。

 

婚活は、皆さん結婚を希望される方々が、真剣にお相手を探し求めていますので、とりあえずお付き合いしておくかということにはなりません。

学生時代の恋愛とは違って、長いお付き合いでも嫌になったら別れるような恋愛とはなかなかいきません。

 

なるべく早い段階で、結婚のお相手を見極めることになります。

結婚するかどうかも分からない恋愛ではなく、結婚を前提で婚活することですので、判断も結果を出すのも早いです。

 

さて、一番気になる良い結果は、プロポーズをしたときの「はい」です。

結婚相談所での婚活で、プロポーズしたときの成功率は高いです。

よっぽどのことがない限り、良い結果が出ます。

 

なぜならば、お互いの結婚相談所が、交際中のサポートもしていますので、お相手女性がプロポーズを受ける態勢が出来ていることを確認しながら、成婚までを見守っているかからです。

 

あなたのプロポーズ、良い「結果」が出るようにサポートします。

グッドラックステージ「「結果」は、気になりますよね。」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案