メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「去年」と同じ生活をしていませんか?

グッドラックステージ「「去年」と同じ生活をしていませんか?」-1

グッドラックステージの松原です。

「去年」は、いろいろなことにチャレンジしようと思っていたけど、何も行動しないで1年が過ぎしまったのではないでしょうか。

結婚をしたいと思っている独身の方、今年も去年と同じような生活をしていませんか?

今年も6月になり、1年の半分を過ぎます。
1年は早いですね。
1歳年取るのも早いです。

独身者の誰もが、結婚したいと思っていていますが、結婚できる人と、できない人とは、出会いの広さと、チャンスが違います。

女性の多い職場は男性に有利ですし、男性が多い職場は女性に有利です。

話題にもなっております自衛官との婚活パーティーが、婚活女性から人気ということですが、最近では女性自衛官も徐々に増えてきております。
この女性自衛官は男性自衛官から人気になります。

女性が少ないからです。

自衛隊は、圧倒的に男性職場ですので、結婚相手との出会いが少ない男性自衛官に出会いの場をと、自衛官と一般女性との婚活パーティーが人気になっています。

このように婚活を積極的にされている方は、出会いも広くなります。
結婚も近づきます。

でも、保育士、保健師、看護師、エスティシャンなどの女性が多い職場や、運送、警察官や消防士、電車の運転士等の男性が多い職場では、出会いは少ないです。

去年の夏を一人で寂しく過ごした経験のある方は、また今年も同じ夏を過ごすさないようにしましょう。
でも、今の生活をいつまでも送っていたら、また寂しい夏を過ごすことになります。

若い頃の楽しかった夏をもう一度、過ごしてみませんか?
まだまだ、楽しい夏は過ごせます。
仲のよい友達と過ごした夏は、今では楽しくありません。
若いときと違って、待っていても期待が出来ないからです。
そして、友達と一緒にいても、将来の明るい展望が開けないからです。
いつまで、友達があなたの相手をしてくれるかも分かりません。


あなたが結婚を望んでいるなら、去年と同じ生活をしていているようでは結婚できません。

去年と同じ生活にお別れして、将来、幸せな生活をするためにも、婚活をしませんか?

グッドラックステージ「「去年」と同じ生活をしていませんか?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案