メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「結論」を、あなたが出すとき

グッドラックステージ「「結論」を、あなたが出すとき」-1

グッドラックステージの松原です。

「結論」といっても、出しかたによっては、人生が変わります。

「それって、結論ありきでしょう。
なんて、言われることもあります。

婚活での「結論」は、いろいろな場面で出すことがあります。

そして、その結論は大変重要なことです。

入会して3ヵ月で、もう理想のお相手と出会えないので、退会しますと結論を急ぐ女性。

2、3人とお付き合いしていて、一人に絞り込もうとしても、自分に合う女性が分からなくて、結論が出せない男性。

そろそろ成婚に向けてお付き合いをしてくださいと、女性から言われているのに、まだ結論を出せない男性。

お相手との結婚への意思を固め、プロポーズするイベントのチャンスを伺っていて、いつにしようかと迷っていましたが、彼女の誕生日が記念日に一番いいと考えて、人生でもっとも大切な結論を出した男性。
ご自身の誕生日に、その男性からのプロポーズを喜んでお受けしますと、結婚への結論を出した女性。

28歳だけど、友達は徐々に結婚していくし、自分の結婚を考えたときに、周りには結婚の対象となる男性がいないので、婚活しようかなと悩んでいたけど、30歳になる前に必ず結婚しようと思い、どのようにしてお相手を見つけたらいいのかと、結婚情報サービスなどを調べて検討した結果、仲人型の結婚相談所で婚活するのが一番自分には合っていると、結論を出した女性。

いろいろな場面で結論を出すには、あなた自身が考えて結論を出すこともありますが、親や兄弟姉妹、友達や会社の人などの意見も聞きながら、最終的にはあなた自身が結論を出すことになります。

婚活では、あなたの結論が、将来の家族の幸せに繋がることになります。

婚活には、悩みや分からないこと、心配ごとなどがありますので、あなたの結婚を一番親身になって、一緒に考えいただけるプロの仲人がいる結婚相談所で楽しく婚活してください。

グッドラックステージ「「結論」を、あなたが出すとき」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案