メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「努力」を惜しまない婚活を

グッドラックステージ「「努力」を惜しまない婚活を」-1

グッドラックステージの松原です。

「努力」は報われると言われるように、努力すれば上手くいきます。

でも、努力もしないと上手くいくことは難しいかもしれません

報われるための努力は必要です。
婚活でも努力は必要です。

見た目でお相手を探している男性や女性は、あなた自身の見た目を良くする努力が必要です。
見た目のいい人も、基本的には、見た目のいい人が良いです。
美女と野獣ということもありますが…。

ヘアスタイル、お化粧、洋服や靴、そしてお肌の手入れを惜しみなく努力することです。
最近では、肥満が健康面でも問題視されています。
婚活される方も、「少し痩せないと」と入会されるときに言われます。
なぜならば、プロフィール写真を撮れる時にスタイルが気になるからです。
肥満タイプの方も、痩せる努力が必要です。

それには、体力や気力だけの努力だけではいけません。
出費も覚悟する必要があります。

見た目の美人や美男子は、その美などを保つために、美容や服、バックや靴などに出費しています。

もしあなたが、見た目の美人や美男子を求めるなら、それ以上の努力が必要です。

お見合いでお断りが続く方は、会話やコミュニケーションが上達する努力をしましょう。
今は自分磨きやスキルアップの講座が多くありますので、学習してお見合いで、実践してください。
この努力は、仕事でも生活でも、必ず活かされます。

デートが上手くいかない人がいます。
男性に多いのが優柔不断な行動です。

食事の場所や楽しむ場所を決められないで、女性に求めてくるタイプです。
女性からすれば、強引ではなく、引っ張ってくれる男性の方が、心強いし頼りになります。


女性では、結婚を焦るがあまり、それが態度や言葉に出てしまい、男性の気持ちが重くなり、引かれてしまいます。
女性は、熱しやすく冷めやすいですので、数回会って成婚へのプレッシャーをかけることがあります。
特にアラサーやアラフォー女性は気をつけてください。

最近の男性に努力が足らないことは、デート場所の事前調査です。
いつも同じ場所ですと、デートが単調になりますので、季節感のあるデートスポットや、安くて美味しいと評判のレストランを下見することです。
その場所を確認しておく努力が必要です。


「努力」は、必ずあなたの力になります。
幸せな結婚相手を見つけるには、努力を惜しんではいけません。
努力しただけの価値はありますので、達成感もひとしおです。

「努力」して、あなたの婚活を優位に進めましょう。

グッドラックステージ「「努力」を惜しまない婚活を」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案