メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「明日」の幸せを一緒に考える人を

グッドラックステージ「「明日」の幸せを一緒に考える人を」-1

グッドラックステージの松原です。

 

「明日」の予定はありますか?


明日は金曜日「花金」とも言われていますが、今週の仕事も終わり、土日休みの方は仕事も忘れて、ほっとする夜ですね。
彼や彼女とデートする人は、明日は楽しみですね。
休みの前の日の仕事あがりは、気持ちも楽になります。

さて、どこに行かれますか?
たまには二人で映画を見るのもいいですね。
それとも、気になっている美味しそうなレストランで、二人で食事を楽しむのもいいですよね。


一週間の仕事疲れを二人で癒すのも、いいかも知れません。

それも素敵なバーラウンジやワインバーで。


このように、彼や彼女がいる人は、平日でも生活に変化ある時を過ごせます。
同じ人生でしたら楽しく生きないと。

 

「明日」と言っても、近い将来とか、近い未来を示すときにも使います。

例えば、「明日の日本」や「社会の明日」など、近い将来等に向けて使われることもあります。

 

「私たちの明日」なんて、ご成婚に向けて使ってもいいのではないでしょうか。

 

「明日を拓く」、「開かれる明日」なんて、企業が使いたい言葉です。

希望を抱く言葉としても、「明日」という言葉がよく使われています。

 

今日より明日の方が良い日になりますようにと、明日の金曜日、花金をどのように過ごすかは、あなたの普段の生活で変わります。

 

今までと違った将来の楽しみのある生活を考えてみませんか?

 

今日を過ごせば明日が来ますが、仕事の疲れや心を癒してくれる人が、あなたの側にいますか?

毎日重い気持ちで、明日を迎えるのではなく、今日を楽しく過ごせて、癒された健康な心で、明日を迎えることができると良いですね。

毎日でなくても、週に一回でもあると生活は変わります。

 

男同士や女子会、上司から誘われて花金を過ごす方もいらっしゃることと思いますが、ストレス発散やリフレッシュすることは、この場では出来ると思いますが、家に帰って一人で振り返ったときに、将来の生活に不安はありませんか。

 

共に暮らせる人と、「明日」を一緒に話し合う喜びを感じてみませんか。

彼や彼女がいれば、そこにはきっとあなたの「幸せな明日」が見つかりますよ。

そんなあなたの婚活を、私たちは応援します。

グッドラックステージ「「明日」の幸せを一緒に考える人を」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案