メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「愛」で魅力ある自分をつくりましょう

グッドラックステージ「「愛」で魅力ある自分をつくりましょう」-1

グッドラックステージの松原です。

 

「愛」、お相手をいつくしむ心で、気持ちの表れですが、あなたは「愛」を表現したことはありますか?

 

生あるものを可愛がり、大事にすることも「愛」ですよね。

農家の方が「うちの野菜は、私が愛を込めて作っているので、他で作った野菜より美味しいですよ」とおっしゃっていました。

植物に毎日語り掛けて、いつくしむ心で育てると、綺麗な花を咲かせてくれるとも言われています。

 

愛することは、優しい気持ちにもなります。

時には「愛のムチ」といって、虐待とも思われることもありますが、このことは特例で、愛は可愛がることや大事にするような心の表れとして表現されます。

 

最近は、犬や猫などのペットを飼われる方が多いです。

ペットを飼われている方は、忙しいお仕事や人とのコミュニケーションで、疲れた体と心を癒してくれることが多いです。

愛をペットにそそぐことで、可愛がり、かけがいのないものになってきます。

 

親や兄弟姉妹、夫や妻、子どもなどの家族の愛も大きいです。

 

異性との関係で「愛が芽生える」と素敵ですね。

かけがいのないお相手、大切に思う気持ちが芽生えます。

 

最近、あなたは愛する異性がいますか?

異性以外に愛を注いでいませんでしょうか。

「愛する異性がいないので、可愛い犬と毎日を過ごしています。

犬は文句も言わないし、ちゃんということ聞くので、二人?で楽しいですよ。」

なんていう方は、これからの人生を真剣に考えてみましょう。

 

愛は優しい心になり、魅力ある素敵な自分をつくりあげます。

「綺麗になったね。」

「最近素敵だよね。」

異性を愛すると、他の方からこのように思われることや、言われることが多いです。

それだけ異性との愛は、あなた自身に大きな影響を与えてくれます。

 

独身のあなた、「愛」してみませんか?

それも、生涯を共にするお相手と「愛」を育みましょう。

グッドラックステージ「「愛」で魅力ある自分をつくりましょう」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案