メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

素敵な夢を叶えましょう

グッドラックステージ「素敵な夢を叶えましょう」-1

グッドラックステージの松原です。

 

  お子さんの頃に、あなたはどのような夢を描かれていましたか?

「○○ちゃんのお嫁さんになる!」

「○○ちゃんと結婚するんだ、お母さんいいでしょう?」

なんて言っていた方が多いと思います。

子どもの頃は、特に純粋ですので、○○ちゃんでなくても、お嫁さんになる夢を抱いていたことでしょう。

 

男の子を持つ親は、「○○ちゃんが息子のことが好きで、お嫁になるって言っているけど、あの子じゃね。」なんて、本気で考える親もいるらしいです。

 

「夢」は叶えるものです。

夢で終わらせる人は、その夢に向かって何も行動をしない人です。

 

目標の大学に入学するにも、やりたかった仕事に就くのも、家を持つのも、そして結婚するのも、夢を描いて行動するからこそ叶えられることですので、その夢が叶ったときに人生が楽しく思え、幸せを実感することができます。

 

その夢を叶えるのは、自分自身です。

夢に向かって、勉強したり、資格を取ったり、働いたり、行動するから夢が叶えられるのです。

 

あなたの子どもの頃の夢、結婚。

あなたが幸せになる結婚は、親や兄弟姉妹の幸せでもあります。

 

では、結婚を夢で終わらせないためには、どうすればいいのでしょう。

 

幸せをあなた自身が掴みに行くことです。

お相手を探すために行動することです。

今までの生活と同じことを毎日繰り返していたら、幸せな結婚は叶えられません。

夢は夢で終わってしまいます。

 

家と会社の往復の間に、結婚相談所に寄ることが、婚活を始めるきっかけになります。

お休みの日に、何もしないで気づいたら、一日が終わってしまっていませんか?

異性との会話やデートを楽しんでみませんか?

それも、結婚のお相手となる方と。

 

結婚の夢は、叶えられる夢です。

でも、行動しなければ叶えられませんので、婚活をしてあなたの夢である結婚を引き寄せましょう。

グッドラックステージ「素敵な夢を叶えましょう」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案