メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

GOTOEATのオンライン予約で交際進展

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
グッドラックステージ「GOTOEATのオンライン予約で交際進展」-1

GOTOEATキャンペーンでオンラインサイトを活用

政府が推進しているGOTOキャンペーン、実は旅行だけではありません。

GOTOEATキャンペーンという飲食店を盛り上げる試みも行われております。

新型コロナウイルスの影響で営業時間短縮や営業自粛要請で経済的な打撃を受けていた飲食業の方々を応援する為の一大プロジェクトです。


婚活をされている皆さんにとっても1~3回目までお互いの仲が深まるまではまずお食事デートから距離を縮めていく形となりますのでGOTOEATキャンペーンを活用していくことで新しいお店が開拓出来るかと思います。


都内近郊では、農林水産省のHPを閲覧すると都内近郊では残念ながらプレミアムお食事券(1万円分の購入で12500円のチケット)の販売はまだ確認出来る自治体はありませんでした。

ただ大手グルメサイト(ぐるなびなど)のポイント還元などの利用は都心部でもGOTOEATキャンペーンで活用できます。


大手グルメサイト経由のオンライン予約でお昼の時間は、お1人500円のポイント寄付。

夕方15時以降はお一人1000円ポイント寄付。(1予約最大10名、10000円まで)

農林水産省のHPより一部抜粋


GOTOEATキャンペーンの対象で私達の結婚相談所で特にオススメのグルメサイトは、一休とOzmallというサイトです。


一休はオシャレなお店が多くデートで活用しやすいお店が掲載されております。


Ozmallは、女性目線で作られたさHPなのでデートに最適なお店が多いです。


是非、この機会にGOTOEATキャンペーンを活用してお二人の交際を盛り上げてください。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案