メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

9月は30代、40代会員さんの成婚退会ラッシュ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
グッドラックステージ「9月は30代、40代会員さんの成婚退会ラッシュ」-1

成婚の秘訣は夏の時期に集中デート

夏の時期に交際を深めてきたカップルが9月に入りぞくぞくと既に3040代カップルの

成婚報告が入ってまいりました。

プロポーズ待ちのカップルもおりますので9月末までに報告が更に増えてくるかと思います。

この時期に成婚退会をされているカップルの特徴としてコロナの渦の中でも工夫して対面デートを増やしていきながら会っていた傾向にあります。

1週間に1度のペースではお会いしていかないと真剣交際は深まっていきません。

7月、8月と集中的にデートを積み重ねてきた結果が実った形となります。

またラインなども欠かさず皆さん毎日されているそうです。

それぞれペースはあるかと思いますが、気になるお相手が出来たら会えない期間中はお互い11通はラインなどコミュニケーションを行っていくこと大切です。

また真剣交際中はお互いの家などを行き来して料理を振る舞ったりするなど生活スタイルの共有などもされているカップルもおりました。

困難のある時期だからこそ2人は燃え上がるお相手のいる大切さを実感されるカップルが増えて交際も深まっております。

是非、これから活動される方もしくは活動している方は、今コロナが落ち着いている時期に集中して活動されることをおススメします。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案