メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

8月は40代女性が同年代男性と成婚ラッシュ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
グッドラックステージ「8月は40代女性が同年代男性と成婚ラッシュ」-1

40代女性が同年代の男性と成婚する秘訣は交際集中

40代女性が同年代の男性と成婚する秘訣は交際集中の活動です。

年下のライバルに競り勝つ為には、デートの回数を増やして親密度を上げることに尽きます。

年下の女性が色々な人とお見合いをしている隙に、色々な人とお会いすることを我慢してしっかりと交際に集中することが成婚への近道となります。

今回、成婚された40代女性の方々も早い段階でお見合いを一度、ストップしてお相手と日取りを合わせて交際に集中されておりました。

確かに、もし交際が終了してしまうとまたお見合いからの活動になってしまい一見、非効率的に見えてしまうのですが年齢を重ねるごとに年の近い男性とお見合いをしていくことは難易度が上がっていきます。

その為、気になる同年代の男性と交際に発展した時は、11回のチャンスを大切にして男性にお見合いをさせる時間を作らせないデート日程を組んでお相手と予定を埋めていくことが実は賢い選択でしたりします。

毎週のようにお会い出来れば、交際に集中してくれている気持ちを汲んでくれるので真剣交際に進展しやすくなります。

今回、成婚された40代女性も早い段階で交際に集中したことが今回の成婚に結果繋がっていきました。

気になるお相手が出来たら一人に集中なかなか一見当たり前のようですが実はなかなか実行することが難しいことです。

そこを勇気を振り絞って交際集中することで活動の活路が開けるかもしれません。

ご参考にして頂けましたら幸いです。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案