メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

婚活はポジティブに取り組むことで結果を出す

グッドラックステージ「婚活はポジティブに取り組むことで結果を出す」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

桜も少しずつ咲き始めてきました。

今週末はお天気があまり良くないようですが、お花見の予定も難しいところです。

 

 

週末のお見合いの予定もほぼ決まってきています。

皆さん頑張ってお見合いを実行していますが、お見合いが成立するまでにも様々な思いを経験していると思います。

 

自分がお見合い申請をしても断られたり、なかなかお互いの日程調整がつかなかったり、突然の体調不良で予定が白紙になったり色々です。

 

 

お相手があることなので、自分の思っている通りにことが運ばないことは当然のことだと捉えましょう。

 

 

当たり前のことだと思っていれば余計な気苦労はしなくて済みます。

また、お見合いのお返事でもこちらは良くてもお断りされてがっかりしてしまいます。

 

 

人は誰でもそんな時は落ち込みますが、一時的なことです。

どうして断られたのか深く考えても仕方がありません。

 

 

合わない人のことは忘れるのが一番です。

大切なことは、マイナスの気持ちを引きずらないことです。

 

 

時間はとどまること無く進んでしまうので、過去にとらわれる暗い気持ちを払拭しなくてはなりません。

 

 

常に明るい気持ちを維持していくことで、表情も明るくなり良いご縁を引き寄せることになるでしょう。

 

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは「数多くの結婚相談所から自分の希望に合う場所を選択する方法」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「婚活はポジティブに取り組むことで結果を出す」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案