メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

暗いニュースが多い時はポジティブ思考の方が交際進展する訳

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
グッドラックステージ「暗いニュースが多い時はポジティブ思考の方が交際進展する訳」-1

前向きな思考転換出来るかが婚活成功の鍵

コロナ収束後の現在でも実態経済に不透明感があり街全体に活気が戻るまで時間がかかりそうな状況です。

そんな中で皆さんは生活されているかと思います。

このような暗いニュースがあると気持ちが下がり気味になります。

暗いニュースが多い状況では、人は明るいニュースを求める傾向にあります。

それは婚活でも同じでポジティブで明るい人が暗いニュースが多い現状では人気が出ます。

そこで今回は、暗いニュースが多い時はポジティブ思考の方が交際進展する訳という記事を書かせて頂きます。

何故、ポジティブ思考の人がこの時期に人気が出るのかいくつかのポイントに分けて記載していきます。

 

【思考を前向きな方向に導いてくれる】

暗いニュースが多くなると将来についての不安から悩むことが多くなります。

そう言った悩みをポジティブな方向に導いてくれる人に人は惹かれていきます。

 

【一緒にいると自然と元気がでる】

ポジティブな思考の人と一緒にいると自然と笑顔が増えます。

どうして大したことでないことに悩んでいたのだろうという気持になります。

何でも前向きな姿勢で捉えてくれるので一緒にいて気持ちが楽になります。

 

【マイナスなことは言わない】

ポジティブ思考の人は、相手を否定するなどあまり後ろ向きな気持ちになるようなことは言いません。

お相手を誉めるなどプラスになるようなことを言います。

 

世の中が暗い時こそ明るい人が求められやすくなります。

このような状況下でこそ前向きな思考転換出来るかが婚活成功の鍵となります。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案