メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

初回デートはランチデートでお互いの事を知ることが先決

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
グッドラックステージ「初回デートはランチデートでお互いの事を知ることが先決 」-1

初回はランチデートの理由とは?

気になるお相手とお見合い後に交際成立。

早く仲を深めたいという思いから色々なデートスポットを提案される方もいらっしゃるかと思います。

ただお互いのことをあまり知らずに急速に仲を深めようとするとお相手への気持ちが追い付かず1回目のデートで交際終了になる可能性が高まります。

そこで今回は、最初はランチデートでお互いの事を知ることが先決という記事を書かせて頂きます。

お見合い結果はお互いに会話のキャッチボールが出来て自然に話が出来るまたデートでお会い出来るかを判断されている方が多いです。

これから信頼関係を構築していく間柄の為、初回デートでは引き続きお互いの事を知る時間に重点においてお会いしていくことが大切です。

ではどのようなデートが良いのかお答えします。

初回は、ランチデートなど23時間程で宜しいかと思います。

あまりデート時間が長時間になると余程、会話の相性が合えば問題ないと思うのですが一緒にいる緊張感から多少なりとも疲労を感じるようになります。

まずはお互いの性格や雰囲気などを見つつ楽しくお食事をしながら会話を楽しめるかを確認していくことが信頼構築の鍵となります。

またランチの理由は、ディナーだとなかなか敷居が高くて入れないお店もリーズブルな価格でお食事を楽しむことが出来ます。

男性側としてもオシャレなお店を知っているアピールポイントにもなります。

また女性側も初回デートでちゃんとしたお店を提案してくれる男性に好感を持ちます。

まずはゆっくり二人で話が出来るお店でランチを楽しんで頂けましたら幸いです。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案