メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

待ちに待った対面デートで失敗しない為のコツとは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
グッドラックステージ「待ちに待った対面デートで失敗しない為のコツとは」-1

久しぶりの対面デートは事前準備が必要

緊急事態宣言が解除されて6月最初の土日が近づいてきました。

都内でも商業施設の営業再開が始まり外出デートも出来るようになりました。

やっと対面デートが出来るようになって次回のデートの日を待ち望んでいる方もきっと多いかと思います。

それだけ対面でお相手とお会い出来ることに期待が膨らんでいるという意味でもあります。

ただ対面デートを行う上での注意点があります。

結婚相談所ではZOOMSkypeなどオンライン上でのお見合いが緊急事態宣言の外出自粛中は積極的に行われました。

対面でお見合いやデートをしてから日にちが経過している方と久しぶりにデートをする方も多いと思います。

そこで気をつけなければならないことがあります。

対面でお会い出来なかったことで膨らんだ期待値と実際お会いした時のギャップです。

久しぶりにお会いする期待値を下回ると次のデートで交際終了となる可能性もあります。

特に見た目の雰囲気には注意が必要です。

次回、会った瞬間の印象でデートのモチベーションが変わる可能性が高いです。

印象が変わる下記のようなリスクが存在します。

 

・外出自粛期間中に太ってしまった。

・髪の毛などをずっと切ってなく清潔感にかけるような雰囲気になってしまった。

・デートらしい洋服は事前準備していなかった。

・オンラインビデオお見合いをした時に自宅のライテイングなどで補正してしわなど光で飛ばしすぎた。

 

オンラインで補正し過ぎてしまった場合はいた仕方ないのですが。。。

他の項目については、デートの前に改善することは出来ることも多くあります

会えない期間が長くなればなる程、お相手への妄想が膨らみますので期待値は高まります。

一刻も早く会いたい気持ちも山々なのですが、会った時の印象で失敗してしまったら元も子もありません。

ギャップを埋めるためにも外出自粛期間中に出来なかったデートへの事前準備を済ませて万全な状態でデートを楽しんで頂くことをおススメします。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案