メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

自分だけが交際から真剣交際に発展したいと思っても

グッドラックステージ「自分だけが交際から真剣交際に発展したいと思っても」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

今日は成人の日です。

都心のホテルには、華やかな振り袖姿の新成人達が集っていました。

 

 

綺麗に着飾った新成人を見かけてご自分の成人式の時の思い出が、よみがえる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

だいぶ月日が経って今は婚活に取り組んでいます。

うまく交際に発展してお相手とすぐにでも真剣交際になりたいと思うのですが、お相手の気持ちはまだ分かりません。

 

 

まだ、それほど仲良くなっていないのに一方的に積極的になっても逆に引かれてしまうこともあります。

 

 

お相手の条件がこちらの希望を満たしてくれていると余計にそう思うようです。

しかし、結婚とは一緒に生活をすることなので条件で気に入ったからといってうまくいくとは限りません。

 

 

お互いが結婚する人はこの人と思えるようになったら真剣交際に発展するでしょう。

二人の間に温度差がある場合はまだ真剣交際には発展できません。

 

 

真剣交際がうまくいかなくなった時の方が、受けるダメージは大きくなってしまうでしょう。

 

 

結婚は二人の問題ですが、親御さんの同意が得られないと難しくなってしまうこともあり得ます。

 

 

慎重に考えて前に進みましょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「今年こそ結婚する願いを叶えるには実行に移す行動が必要」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「自分だけが交際から真剣交際に発展したいと思っても」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案